まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賞味期限
2008-07-07 Mon 22:28
夕食で ちょっと足らないかなぁ?って思って おかわりにタマゴご飯しました

我が家は タマゴご飯のたまごは 新しいうちしか使わないことになってます

もし悪くなってたら あたるから恐いんですよね;;

一応賞味期限はあるけど 過ぎたものは割るまで腐ってるかどうかわかんないので

((*≧m≦)ププッ

賞味期限が切れたものは焼くんですな・・・^^

まこの タマゴご飯を ┃電柱┃_・) ジー と見つめ 『 美味しい? 』 と2号

欲しいなら作れば? と 旦那様に言われ 作ってたんですが・・・

 『 新しいパックのほうの使った? 冷蔵庫のタマゴポケットのじゃない? 』

まこが聞くと 2号が固まりました・・・

どうやら 新しいパックのじゃないほうで作ったらしく・・・

食べたらあかん・・・と言われるだろう・・・どうしよう・・・(;´д` ) って感じです

旦那様が 『 お父さんが食べてあげるから また作り~ 』 と言ってくれました

新しいタマゴで作り直していると 旦那様が言います

 『 ってか もしかしたら悪いかもしれんタマゴで俺が腹こわすのはいいんか? 』 

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 大丈夫よ 』 とあたくし・・・

 『 もしあたってお腹こわしたら大変やん 』 と1号・・・

 『 実証済みやから大丈夫^^v いつもあぶないのお父さんのっ! ってアテに出してる 』

 『 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 知られざる真実・・・ 』 


Σ(゚艸゚´;)ハッ!!! 言うてもたっ!!


 『 お父さんのんって・・・優遇じゃなかったんかっ!! 』 と旦那様・・・

い・・・いや・・・優遇ですよ・・・

毎回 腐りかけ出すわけないやん~~^^;

新鮮なお刺身に 作りたての付きだし いつも出してますよ^^;

ときどき 冷蔵庫の奥で忘れられたもの出すけど・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪

どれも賞味期限切れて2日以内やから大丈夫よ♪

その証拠に一度もお腹こわしたことないし((*≧m≦)ププッ

まこだけが知る真実・・・・本日 思わぬ発覚となりました・・・






別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<絶対 聞こえてる・・・・・ | まこの独り言 | おかんのセンス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
