まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかんのセンス
2008-07-07 Mon 14:58
可憐な人の後に・・・この話・・・どうかと思いつつ・・・

この前 1号の夏服が少ない事もあって 安い服探しに行きましたが・・・

最近思うんですよね・・・・

ブランド物ならともかく・・・ノーブランドなら 安い服で充分ちゃう? みたいな・・・

もともと 値下がりしたりセールものしか 買わないですけどね((*≧m≦)ププッ

1号も大きくなってきたし あんまり安物もなぁ・・・なんて思ったりもしますが・・・

まぁ・・・働くようになってから 好きなブランドでも買えと・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪

そんなわけで いつもセールもの狙いのまこ一家・・・

ちょこちょこ覗いては 安いの ひとつ ふたつゲットってなわけですけど・・・

その日は なんか いっぱい買うぞぃ~~モードになってましてね・・・

でも 1枚780円以下限定みたいな・・・((*≧m≦)ププッ

だって・・・男ばっか3人分や・・・値段の制限無しじゃぁ 底なし(ノ_・。)

1枚240円 380円 500円 ってワゴン発見したら大変です♪

 
『 おいっ!! ここで探せ~~っ!! 』

大声で1号2号を呼びます((*≧m≦)ププッ

この日も 結構たくさんあったんですよ・・・この値段のワゴン・・・

早速 その前にへばりついて よってました・・・♪

でもね・・・・

あ・・・これ ええんちゃう? と思ったら 値段が違うねん ( ̄、 ̄)チッ

横のワゴンのが 紛れてたりすんねん・・・

そんでもって そのほうが 明らかに好みやったりすんねん・・・

がっ!!しか~しっ!!

そんな誘惑に負けたらあかんっ!! あかんねんっ!!

男3人が 高いのでもええ なんて知ったら えらいことになんねん!!

ここは グッ!! と我慢ですよ・・・

 『 悪いけど こっちのんから選んでくれ~ 』 です・・・はい^^;

で・・・ まこも 自分の探すんですが なかなか・・・・ええのがない・・・

ところが・・・ふと隅っこのほうにあるワゴン覗くと なんや可愛いスカートが・・・

1年中 パンツですけど・・・ たまには いいかも♪ 思って 近くの2号に言いました

 『 わっ!! これ可愛い~♪ おかんに似合う? どう? 』 o(^O^*=*^O^)oワクワク


『 お母さんセンス悪っ!! 』


『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 』 

思わず2号の言葉にひっくり返りそうになりました・・・

そんなに変じゃないと思ったんやけど・・・

センス悪いと一言って・・・・どない? ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その後 旦那様にも見てもらいましたが 『 ( ̄~ ̄;) ウーン 』 と一言・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

まこ・・・そんなにセンス悪くなったんやろかっ!!

まだ 歳のくせに そんな若いの選んで・・・って言われるほうがマシや・・・

あかん・・・ めっさ落ち込んでもうた・・・

と・・・一人何も買う服がなく 男3人分の支払いをするまこであった・・・(ノ_・。)クスン

別窓 | 1号2号の話 | コメント:3 | top↑
<<賞味期限 | まこの独り言 | 透き通る肌>>
この記事のコメント
久しぶりの訪問です(^o^)/

今日は七夕だというのに、こちらは曇り空。。。

いっぱいブログ書いてるねw

ミクでさえ月に書いても、3回が限界な私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マコの幸せをいっぱい、わけてもらお~~っとv-274
2008-07-07 Mon 16:35 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
ほぉほぉ~ここは、管理者の承認待ちとか、あるんですね~w

ネットて、いろいろなんだね^^w

うちの娘は洋服に関して、とにかくダサい!カッコはしないでね!言います・・・・w

2008-07-07 Mon 16:38 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
コメントまで残してくれてるわっ!! ありがと^^
ってか・・・まこはここに いっぱい書くんでミクシー書けませんよ((*≧m≦)ププッ
あっちは ほとんど放置で たまにお友達の所へ^^;
そうやなぁ~じゅんこさんは お嬢ちゃまやんなぁ~^^
ファッションとか いろいろ話しできていいやん~♪
じゅんこさんはセンスよさげなんで羨ましい・・・ww
そうそう・・・承認つけたのは 変なサイトくっつけて行く人がおるんで;; うちは子供も見るんでねぇ;;
面倒なんやけど;; 仕方ないねん(;´д` ) トホホ
2008-07-07 Mon 16:56 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
