まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
透き通る肌
2008-07-07 Mon 14:22
先日 駅でとっても清楚で綺麗な人を見かけた

可憐というのが こういうのだろうなぁ・・・って思った

透き通るように真っ白な肌に 淡い色合いのワンピース

今まで見たこと無い白さというか めっさ綺麗

白髪混じりの 初老というか 60は越えてるんだろうなぁ・・・と思ったけど

とにかく綺麗だった

夜 旦那様に話すと  『 本気の金持ちやなっ!! 』 と・・・

旦那様の 本気の金持ち とは 生粋の金持ちでええとこの家なんだが

まさしくそうなんだと思う

オーラっつうか なんか 周りと全然違う雰囲気

その人だけ 別世界みたいな・・・・

 『 この人の人生 見てみたいなぁ~ 』 単純にそう思ったまこ

あんな素敵な人になれたらいいなぁ~~♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<おかんのセンス | まこの独り言 | ハンデ多すぎるやろ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
