まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンデ多すぎるやろ・・・
2008-07-02 Wed 01:25
なかなか 夜 くつろぐ時間がない1号

只今 期末試験前で 部活がお休みでありまして・・・

晩御飯を食べたあと ちょっと くつろいだりなんかしてます♪

と・・・ 2号が 『 お兄ちゃん ゆっくりできて皆揃うの久しぶりやなぁ~ 』 とご機嫌♪

テレビ見て ワイワイやってましたら 2号が一言

 『 なぁ~皆でゲームしよう~~ 』

前日も申し出た2号でしたが却下され 再度 訴えたようです・・・

が・・・ 夜遊びしてたまこは眠い・・・(ノ_・。)クスン

 『 おかん・・・やめとく~~;; 』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, やろうやぁ~~;; と言われましたが・・・

ごめんよぉ~~(;´д` )  と 寝室へ向かいました・・・

と旦那様が 『 じゃぁ 男3人でやるかぁ~~^^ 』 

 『 みんなでゴルフにしよっ!! 』


2号が張り切って準備しとりましたが・・・

その後の勝負の行方はわかりません・・・なんせ寝とりましたから^^;

旦那様の休日 2人でおでかけして ふと 誰が勝ったか気になりまして・・・


 『 そうそう んで みんなのゴルフは誰が勝ったん? 』 と聞いてみました

 『 俺が勝った~~♪ ハンデあったし 』 と旦那様

 『 ハンデ? いくつ? 』


 『 ハンデ10!! 』


Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 子供相手にハンデ10??????????????

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 『 子供相手に取りすぎやろぉ~~;; 』

 『 いや・・・でもなっ ハンデ無くてもええとこいってたでっ!! 』

 『 でも ハンデ貰ったんやろ? 』 ┃電柱┃_・) ジー

 『 ええやんけぇぇぇぇ;;; 』

まぁ・・・ええけどね・・・たかがゲームやし・・・・

でも2号差し置いてハンデ取るお父さんってどうよ・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<透き通る肌 | まこの独り言 | おじいちゃんかっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
