まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おじいちゃんかっ!!
2008-06-28 Sat 07:33
先日 初めての眼鏡を買ってもらった2号

初めのうちは 慣れるまで かける時間を少しずつ増やすように言ってたまこ

テレビやら ゲームやら 何かをしながら かけたりはずしたり・・・♪

で・・・このまえ・・・・

ゲームに飽きたから本でも読むか・・・と本を読み出した2号

顔を近づけすぎてないか? と 気になったまこ

 『 顔近づけて読んでたらあかんでぇ~ 』 言いながら2号を見たら


眼鏡がおでこの上に・・・


ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 『 なんじゃそれ~~眼鏡 意味ないやんっ!! 』 

なんか 新聞読みながら 眼鏡おでこに上げたりかけたりしてるおじいちゃん思い出した

ってか・・・

せっかく眼鏡作ったのに 本読むときに おでこの上って・・・・

ありえへん・・・・(;´д` ) トホホ



別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<ハンデ多すぎるやろ・・・ | まこの独り言 | あの頃は・・・・えかった・・・((*≧m≦)ププッ>>
この記事のコメント
こんちゃ^^

質問でぇす
イラストは、誰作でしょうか?

おまつさんやろと思いつつ
まこちゃんは、描かへんのんか?
2008-07-01 Tue 19:19 | URL | #-[ 内容変更]
yoro様・・・・
o(*・ω・)ノ ァィ 質問にお答えいたします♪
な・・・な・・・なんと!!
これは まこ作であります(。-∀-)ニヤニヤ♪
なかなか 頼んでも書いてくれる時間がなく 挑戦してみましたら・・・なんとか書けました♪
2008-07-02 Wed 01:11 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
