まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの頃は・・・・えかった・・・((*≧m≦)ププッ
2008-06-28 Sat 07:22
1号が高校生になり 彼女なんかできる年頃になって 

時々 旦那様と2人で 『 あいつ いけてるんか? 』 なんて話になる事がある

と・・・この前 花男のプレゼン見てた旦那様が こう言った

 『 こんなアイドルより1号のほうが いけてると思うんやけどなぁ・・・ 』

┃電柱┃_・) ジー ・・・・親ばかやろ・・・・思ってましたら

 『 なぁ~ どうよ? モテモテちゃうんか? 』 と1号に聞いてるし ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 『 そんなん 学校に女子 ちょっとしかおらんのになぁ~~ 』 と言うまこに

 『 う・・・うん 』 と1号

 『 電車で通学してたら 女の子から 何かもらえへんかぁ? 』


・・・また始まったがな・・・・ あの頃は・・・・って話 (;´д` )

 『 お父さんでも 剣道の試合で遠征行くやん? 他の学校の女の子いっぱい来たで
   あの頃は携帯とか無かったやん? だから文通して下さいっ!! 言われたけどなぁ~ 』

文通・・・・時代やな・・・((*≧m≦)ププッ

 『 そうなん? 』 パソコンしながら答える1号に 

 『 成績よくて ラグビー部で イケメンで・・・モテモテちゃうんかっ? 』 

 『 全然やけど・・・ 』

 『 おかしいなぁ~ お父さんでもモテたのに・・・ 』

今からは全く想像できないが 相当モテたらしい旦那様・・・

1号もモテる時代がくるのだろうか・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<おじいちゃんかっ!! | まこの独り言 | 1号の歌♪>>
この記事のコメント
こんにちは
読ませていただきました。ありがとうございます。
2008-06-28 Sat 22:42 | URL | おひさま #-[ 内容変更]
おひさま様・・・・
こちらこそありがとうございました♪
2008-06-29 Sun 04:16 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
