まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1号の歌♪
2008-06-26 Thu 02:36
この前 久しぶりにカラオケに行って来た

とっても とっても 久しぶり(。-∀-)ニヤニヤ♪

入るなり リモコン故障で 電話;;

が・・・店員さん 来ないじょ~~~;;; 時間もったいね~~;;

しばらくして 無事交換してもらって ニコニコ♪

何歌うんやぁ~~~? の言葉 発してた時には すでに演奏始まってた((*≧m≦)ププッ

最近の若者の歌は さっぱりわからんけどね・・・

1号や2号の歌 聴きながら 歌詞を見てたな・・・

 『 この歌ええやろ^^ 俺 好きやねん♪ 』

グリーンという歌手の歌らしいけど恋愛の歌・・・初めて聴いたかも(;´д` )

でも・・・すっごいええ曲やったぁ~~(´ー`)

ってか・・・1号も年頃なのねぇ~~こんな歌唄うようになった・・・

なんだか 嬉しくて でも 寂しいような・・・

今日は あんま唄えへん~~1号2号のん聴いてる~~♪ 言うてたまこも・・・

途中から参加しまくりで・・・演歌やら懐メロやら・・・((*≧m≦)ププッ

あっと言う間の2時間だったけど・・・楽しかった~~♪

久しぶりに旦那様のハウンドドックも聴いたしね~ 古っ!! (_ _)ノ_彡☆バンバン!
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<あの頃は・・・・えかった・・・((*≧m≦)ププッ | まこの独り言 | やっぱ・・・・老眼 入ってた(ノ_・。)クスン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
