まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ・・・・老眼 入ってた(ノ_・。)クスン
2008-06-24 Tue 02:08
先日 2号の眼鏡を買いにいってきました・・・♪

ってか・・・そもそも行く気はなかったんですが・・・

まこの気まぐれでね・・・・ 『 行こうっ!! 』 の一声でね・・・・

で・・・・お店に入ったらさぁ・・・

いっぱい並んでるやん? 眼鏡・・・・ 当たり前やけど・・・

│・ω・`)。o0 ( まこも欲しい・・・・・ )  見てたら欲しくなりまして・・・

 『 まこも買う~~~♪ 』 と 旦那様に報告♪

で・・・・いろんな棚のん 見てるんですけどねぇ・・・・

今の流行? なんや 細い枠ですやん・・・・

まこ・・・・顔つきがきついから・・・そんな細いのん かけたら

教育ママゴンですよぉ~おほほ~~♪

になってしまうねん・・・・・(ノ_・。)クスン

 『 一回かけてみたらぁ? 』 の旦那様の言葉に頷き かけてみると・・・・

 『 なんか違うな・・・・ 』 と一言で却下されるし・・・・

 『 なぁ(;´д` )  あかんやろぉ? 似合わんやろぉ? 』 

言いながら探すけど・・・ ないねん・・・・ まこの好みのタイプが・・・・

唯一 見つけた まだこれなら・・・ってやつ よく見ると・・・・

サングラス って書いてる ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 『 あぁ~~(;´д` )  サングラスかぁ~~ 』 言いながら値札見たら

 - 度付可能 - って書いてるやんっ!!!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? これ・・・もしかして レンズ換えられるん?

早速 店員さんに聞いてみると やっぱしOK 言うてる~~♪

その枠もかけてみたら 旦那様 『 なんか違う 』 言うてましたけど・・・・

それに決定!!! 

セール中で30%オフ 書いてるし・・・***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪

ええやんかいさぁ~~^^v

で・・・・あたくしも 視力の検査 受ける事になりまして・・・・

店員さん・・・・初めに言いました・・・・

 『 車の運転用として作られたらいいと思います♪ 』

車の運転用って・・・・普段の生活でかけていくつもりやねんけど・・・? 思ったんですけど

検査中 新聞出されまして

 『 これ 読めますよね? こうするとどうですか? 』

読めますよね?と出された新聞 問題なく 読めますよ・・・・思ってたら・・・

 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こっちはどうですか? ともう1枚レンズをはめ込まれ 初めてわかった・・・・


これが老眼・・・・・・(ノ_・。)

やっぱ・・・最近 おかしい思ってたけど・・・・始まってたんやっ!!

改めて歳やなぁ・・・・と再確認・・・ってか・・・・

ド近視の あたくし・・・・ まさか 老眼になるとは思ってみませんでした・・・

老眼が出てきて プラマイゼロで 普通くらいになるかもぉ~~って以前ブログに・・・・

はぁ・・・・そんな うまくいくわけないよなぁ・・・・(;´д` ) トホホ

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<1号の歌♪ | まこの独り言 | 夜11時♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
