まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜11時♪
2008-06-24 Tue 01:44
ラグビー部の 部活に励む1号

最近は 夜 疲れてすぐ寝てしまうようです・・・

がっ!!


電気付けっぱやんけ~~!!


それは・・・一月前くらい 夜中の3時ごろだっけか?

トイレに起きたまこ・・・・1号の部屋からの灯り発見!!!

(。´・ω・)ん? 今ごろ何してんねや?

こっそり部屋を覗くと・・・・・壁|д・´) !! 寝てるんかいっ!!!

速攻 1号を蹴り起こしましたっ!!!

 『 おらぁ~~起きんかいっ!! 電気付けっぱやんけっ!! 』

 『 う・・・・う~~ん 』

 『 う~んとちゃう~~!! 起きろやっ!! 』

寝ぼけた1号は 何がなんだかわからないまま 叩き起こされ呆然

とりあえず 何か怒ってる母の言う通り 電気消しとこ・・・・みたいな・・・


その日以来 毎晩のように 夜11時になると1号の部屋を覗く癖がついてしまった

そして

毎晩のように 『 うりゃぁ~!! 電気消せやぁ~!! 』 と怒鳴っております・・・


ちょっと学習して 電気消してくれよ・・・1号 (;´д` ) トホホ

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<やっぱ・・・・老眼 入ってた(ノ_・。)クスン | まこの独り言 | 到着♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
