まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産の おせんべい
2008-06-11 Wed 23:53
先日の2号のお土産 

ねぎみそせんべい って名前のおせんべい

 『 家のお土産はおせんべいみたいに皆で食べれるものひとつでいい 』

この言葉どおり 2号が決めて買ってきてくれた

 『 試食したら めっちゃ美味かっってんっ!! 』

 『 そうかぁ~~♪ 』

で・・・一口よばれてみた

 『 お・・・おいしいな^^; でも 味噌の味 きついね;; 』

美味しいねん・・・確かに美味しいねん・・・でも味噌が・・・味噌のニオイが・・・

結局 まこは その後食べられず・・・

今日 夜

テーブルに湿気がはいらないよう縛られたそのせんべいを取り出し

2号が 『 これ人気ないなぁ・・・・お母さん 八町味噌嫌い?  』 と

 『 嫌いちゃうねんけど 味噌のニオイがきついからなぁ  』 

申し訳ないなぁと思いつつ2号に答えると

 『 うん せんべいがいいって言うたから そのことしか頭になかったんよ 』

 『 うんうん^^ 』

 『 お父さんもいらんのかなぁ・・・(ノ_・。) 』

 『 お父さんお腹いっぱいやったらお菓子食べへんからなぁ また食べるで^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

試食して これなら皆も食べると買ってきたのに

思いのほか 人気が無かったのでガッカリの2号 可哀想である・・・

ちょこちょこ 減らしていこう;;;
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<到着♪ | まこの独り言 | 性教育>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
