まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
性教育
2008-06-11 Wed 23:41
先日 出張から戻った旦那様

2~3日たってまた横浜へ出張・・・・(ノ_・。)

その出張中 あいかわらず夜更かししてたまこ

寝室のテレビのスイッチ押したら 世直し先生が出てた

で・・・ 高校生50人に性教育の講義してた

ほぉ・・・・っと見てたら お医者さんが出てきてお話が始まった

この後 先生が・・・とCMに入る前に流れた場面

コンドームのはめ方・・・・

1号に見せたいっ!! でもビデオの録画ムリッ(乂ω′)  

( ̄~ ̄;) ウーン どうしよ・・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン

1本目のCMが終わらないうちに あれこれ考えたまこ

足は1号の部屋へ・・・

 『 おいっ!! 寝てるとこ悪いけど 今からやるテレビ見てくれっ!! 』

無理やり1号を起こし寝室へ

 『 寝てないかっ? 見てるかっ? 』 

なんども1号を覗き込むまこ

ウトウトしながら 『 う・・・うん;;; 』 と1号

 『 おかんと見るんは嫌やろうけど 大事な事やからどうしても見て欲しいねん 』

そう言うのが精一杯だった

その先生の話が終わって 『 起こしてゴメンな もう寝ていいで^^ 』 と1号に

 『 うん 』 と1号も自分の部屋へ

2日後 1号に聞いてみた

 『 おととい夜中起こしたやん? 内容覚えてる? 』

 『 う~~ん 微妙・・・・ 』

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ビデオデッキ壊れてなかったらなぁ;;;

夜中じゃなく もう少し 早い時間に放送してくれたらなぁ・・・

今の 中学生 高校生に是非とも聞いて欲しい話であった

夜中にたたき起こされて迷惑だったろう1号も 

少しは頭の中に残っててくれたらなぁ・・・と思う


別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
<<お土産の おせんべい | まこの独り言 | ビデオデッキ>>
この記事のコメント
その番組のホントの意図は???
おひさしぶり~、
前パソコンのデータが全てふっとんだんでもう辿りつけないかと思いましたv-19

まだ残ってるかな、と思い検索で探してみたら・・・・・
相変わらず怪しい記事書いてますねv-10
その番組、わたしが見たいですv-218

ちなみにわたくし、結婚いたしました!
京都での和婚を経て現在人妻3か月v-221
1号君が大きくなるまで待てませんでv-8

昼は仕事、夜は旦那の世話でネットする時間はあまりありませんが、
時々はブログを覗くようにしますv-39
2008-06-12 Thu 22:48 | URL | 爬虫類に逃げられた人 #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
爬虫類に逃げられた人
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ご結婚おめでとうございますっ!!!
てっきり また転勤でネットのない生活しとるんかと・・・
いやぁ~~おめでたいっ!!
お仕事はまだ続けてるのね^^
大変だけど頑張って~~♪

この番組 マジで子供に見せたいっ!!って思った^^
すっごい大事なこと言うてくれてたっ!!
ビデオが壊れてたのが恨めしいッス(ノ_・。)クスン

また時間があったら覗いてね~~(´ー`) ウフフ
2008-06-13 Fri 13:51 | URL | まこ #-[ 内容変更]
ちわっす
その後、勝負石の効果はどっすか?

1ヶ月位前に東京で見たのと同じ番組でないかな?
谷村新司みたいな口調で喋る人と
僕では病気は専門でないので、僕の友達で
って紹介して病気について話たりとか

ちょっと子供には話し辛い内容を
うまくきちんと話してた番組だったような

希望してない方法での子供を身ごもった娘に
生んで下さいってアドバイスしたって話
してた番組でないかな?

で、その番組やけど、再放送するんでない?
2008-06-13 Fri 21:17 | URL | 世呂 #-[ 内容変更]
世呂様・・・・・
Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!名前が漢字やっ!!
そんなこたぁ どうでもいいか... ( -`Д´-;A)

そうそう!!!!
それっ!!! その番組やぁ~~~~!!!
再放送するのかっ!!!
ビデオに録画したいけど できひん(ノ_・。)クスン
ってか そのお医者さんのホームページある言うてたんやけど・・・何で検索したらいいかわからん;;
○○で検索したらいいです・・・言うてたんやけど忘れた;;
こっちでも再放送するかなぁ~~?

勝負石・・・・・今のところ勝率70%ッス(。-∀-)ニヤニヤ♪
2008-06-14 Sat 00:10 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
