まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビデオデッキ
2008-06-11 Wed 23:27
ビデオのコントローラーが壊れた

電池から液体が漏れてて動かなくなってしまった(;´д` )

キチンとふき取って電池入れ替えてもダメ;;

録画や 再生は本体のスイッチでするしかない・・・と数ヶ月

がっ!! この前お知らせが届いて

電気の点検作業の為 停電します・・・・

まこも すっかりビデオデッキのことを忘れ ふーーんくらいに思ってたら

停電後

ビデオデッキの本体の時間表示が -:- で点滅してる・・・

あああああああああ;;;; しまったぁ;;;

説明書ひっぱりだして見てみたが やっぱ時間設定はコントローラーでしか・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うちのビデオ もう録画できひんやん(ノ_・。)クスン

って・・・コントローラーだけ買いにいってもいいねんけどなぁ・・・

この機会に DVDとビデオと一体になったやつにするか・・・

ただいま 旦那様と相談中なのである・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<性教育 | まこの独り言 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
