まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産
2008-06-01 Sun 01:33
修学旅行から帰った2号は 『 お土産 』 のことで頭がいっぱい・・・

眼鏡をかけないといけないショックは無いんかいっ!! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 『 家のは おせんべい^^ あとミサンガ4本と勾玉二つ♪ 』

 『 そうかぁ^^ んで? おばぁちゃんとおじいちゃんのは? 』

 『 Σ(゚艸゚´;)ハッ!!! 』

 『 ・・・・・忘れたんかいっ!! 』

 『 う・・・うん・・・・ 』

 『 家のはいらんから おじいちゃんとおばあちゃんのは忘れるな 言うたやろ;; 』

 『 ど・・・どうしよぅ・・・ 』

今月 月末に修学旅行があると言ったら 義父母がおこずかいに・・・と送金してくれたのだ

ので 感謝の気持ちで お土産を忘れるなと念を押していたのだが・・・

やっぱ忘れよった・・・(;´д` ) トホホ

せんべいを送る? ミサンガ送る? 勾玉にする?

どれも2号なりに 『 これは誰に・・・ 』 という気持ちで買ったらしく

どれを送るか相当悩んでいる様子

勾玉に至っては 『 金運のと 強運 直感力 』 の二つがあって 金運は自分用

まぁまぁ 見栄えもよくストラップになっているので一番送りやすいのだが

 『 じゃぁ これ・・・ 送ろうか・・・? 』 としょんぼりする顔を見ると( ̄~ ̄;) ウーンと思うまこ

だから あれだけ何回も言うたのにっ!! と腹も立つ・・・


結局 4本もあるミサンガがターゲットになった

家族全員 お揃いで 願い事が叶うように と思ってくれていたようだが

そこは 自分の不始末 仕方がない

1号が1本もらって まこと旦那様の分を送ることになった


勾玉がターゲットにならず ホッとしたのか 上機嫌の2号

 『 お母さん この強運の勾玉いる? 』 

 『 じゃぁ携帯につけとくわ♪ 』

携帯に取り付けたのを確認した2号

 『 これで お母さん 勝負行って勝てるなっ!! 』

 『 そうなぁ~^^ 負けたら 何やっ!!こんなもんっ!! 言うてポイするわっ 』

1号が横で大笑い♪

とにかく 一件落着(´ー`)





別窓 | 1号2号の話 | コメント:4 | top↑
<<勾玉の効果のほどは・・・・ | まこの独り言 | 2号の視力>>
この記事のコメント
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
2008-06-01 Sun 02:21 | URL | サウルコス #-[ 内容変更]
サウルコス様・・・
ありがとう^^
・・・・で・・・・何が気になったのかしらぁ( ̄~ ̄;) ウーン
2008-06-01 Sun 21:15 | URL | まこ #-[ 内容変更]
勾玉っすね

ふふふ
効果拝見っす
2008-06-02 Mon 13:42 | URL | yoro #-[ 内容変更]
yoro様・・・・
o(*・ω・)ノ ァィ
ネタとしてアップしました((*≧m≦)ププッ
2008-06-02 Mon 21:26 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
