まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレッチではムリッ(乂ω′)
2008-05-27 Tue 20:41
さて整骨院でお会計を済ませたまこ

気になる質問しました・・・

 『 ストレッチで身長を伸ばす手助けはできませんか? 』

 『 身長ですか???? 』 院長の奥様 悩みながら首をかしげます^^;

 『 ちょっと聞いてみますね^^ 』 と奥の先生に聞いてくださいました

すると 若い男の先生が出てきてくださり

 『 ストレッチでは無理ですね~^^; よく食べてよく寝ることです 』 

 『 そうですか^^; 下の子が身長低いの気にしてますのでどうかと思いまして 』

すると先生がこう付け加えました

 『 間食はダメですよ 』

 『 間食すると成長ホルモンの妨げのなるんです 』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, そうなのかっ!!

 『 間食ばかりしてますぅ^^;; 』 思わず言いましたがな;;

帰宅して すぐ2号に言いました

これから意識して 間食減らしていきましょ♪

場違いな質問しちゃったけど いい話聞いた~~(´ー`) ウフフ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<2号の視力 | まこの独り言 | 1号の腰痛と整骨院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
