まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奥様・・・・・旦那様
2006-06-11 Sun 01:06
さて・・・・・・・
ここによく登場する旦那様・・・・・。
会話の時にいつも・・・・まこのことを奥様と呼んでいる。
何故か??
ず~~と前・・・・・。
一度だけ・・・・聞いたことがある。
結婚してから。。。お互いの呼び方に疑問を持ったまこ。。。
まこ 『 ねぇ・・・?
     なんで・・・いつも名前で呼ばないで奥さんなん? 
     普通は・・・名前とか呼ぶでしょ? 』
旦那様 『 う~~ん。。。
      奥様・・・・旦那様って・・・・
      そういう呼び方いいと思わへん? 』
まこ 『 時代劇みたいやな(。・w・。 ) ププッ 』
旦那様 『 うんうん^^でも。。。いい感じやろ? 』
結婚してからというもの・・・・
まこは旦那様から名前で呼ばれたのは一度だけである・・・・・。
親戚が集まっていて・・・・・
どっさり人がいる中、いつものように奥さんと呼んだ旦那様に
叔父さんが言った・・・・・。
 『 ○○君。。。こんだけ奥さんばっかりおるのに、
    どの奥さんかわからんで~~名前で呼ばなぁ~~ 』
結婚して以来。。。。初めて名前を呼んでくれるかも~~♪
まこの耳はダンボになったww
旦那様 『 まり・・・・・○○してくれる? 』
まこ 『 ***ヾ(≧∇≦)ノ"*** は~~~い!! 』
たった一度だけ・・・・・
とっても嬉しかったまこである♪(* ・・*)♪   
でも。。。まこは。。。旦那様とは。。。呼ばない(*`▽´*)
やっぱ。。。パパ である;; 
だから。。。。
独り言で。。。こっそり。。。書いてみた。。。。
  旦那様  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大きくなったら | まこの独り言 | 梅酒で。。。どう?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
