まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1号の腰痛と整骨院
2008-05-27 Tue 20:32
4~5日前からだろうか・・・1号が腰痛を訴えるようになった

昨日は相当ひどかったらしく部活見学・・・

整骨院にでも行くほうがいいんじゃないかと言うと1号がパソコンで尼崎のほうを検索

まこは自宅付近で探したら? とタウンページを開く

あ・・・ここいいかも・・・院長先生の顔写真を載せてるし スポーツで痛めた方・・・等の案内

 『 電話帳で探したら? 』 と1号に見せると

まこのいいなぁ・・・・と思ってたところを1号も希望

西宮なのだが結構 近いし学校帰りでもいけるし・・・・ってことになった

今日のお昼過ぎ 電話をかけて聞いてみた

 『 すいません 電話帳を見てお伺いしたくお電話させて頂きました・・・ 』

部活で痛めた腰なのだが 病院のほうがいいのか そちらでもいいのか・・・etc・・・

出張中の旦那様に整骨院に行くと連絡してあったのだが 丁度その後電話があったので

話していると家の近くにもあることを指摘された

が・・・・学校から帰宅した1号は西宮のほうがいいらしく とりあえずそこへ向かった

診察が始まるまで5分くらい待っただろうか・・・

ふと見ると むこうのほうの待合にサインが飾ってある・・・

 (。´・ω・)ん? 芸能人でも来たんか?

1号と話しながら そこに見に行くと 野球選手のもの多数・・・

で・・・・そこで初めて気付いたのだが その整骨院の院長先生 元野球選手

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? そうなん? それも阪神の投手・・・

マジでか? なんか興奮してしもて・・・((*≧m≦)ププッ

ミーハーやなまこ・・・・なんて思ってたら 1号が診察室へ

その後 男の方が一人 入ってきまして 『 こんにちは 』 と挨拶されました

てっきり先生の中の一人かと思ってたら院長先生だったミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 

 『 初めまして院長の田村です 』 と改めて挨拶され名刺を頂きました♪

病院やらいろいろ行きましたが名刺もらったのは初めて^^

さすが体育系!! と感心しました^^

1号も筋肉の張りが見られ 左側のほうに重心が偏ったため

負担がかかってたので今回のような痛みが出たんじゃないかと説明を受けました

野球選手のストレッチなども手がけているようでした

今後も部活で何かあった時 ここで安心かなぁ・・・・♪ とお世話になろうと思います

いつか 赤星選手に逢えたらいいなぁ~(* ̄(エ) ̄*) ポッ

って・・・通うのはあくまで1号 まこは通いませんな((*≧m≦)ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<ストレッチではムリッ(乂ω′) | まこの独り言 | (。-∀-)ニヤニヤ♪ 2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
