まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宅配
2008-05-25 Sun 21:28
先日 石が当たったと書きましたが・・・まだ届きませんww

19日から順次発送しますので最長1ヶ月お時間頂きますなんて書かれてましたが

家族でおでかけして帰宅した時

階段の踊り場に宅配の荷物が3つほど置かれておりまして・・・

 「 宅配の人 こんなとこに置いてたら持っていかれるぞぉ~ 」 と旦那様

そう・・・うちのマンション マンモスなのに加え 各階にエレベーター止まりませんねんw

んで 宅配業者さんはある程度まとめて運んでくるんですなぁ・・・

無くなって問題になったことないんかいな? と いつも思っておりますが・・・

で・・・階段を上り 家の前にさしかかったら おったんですよ^^宅配の兄ちゃんがw

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  来たかっ!! 石っ!!

そう思って見たら なんかめっさ大きい箱が・・・・

・・・・・これ家のんちゃうな・・・・直感でそう思ったまこ・・・

 『 お兄ちゃん 家間違ってない? うちと違うんちゃう? 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? ○○さんじゃないっスか? 』

 『 ちゃうなぁ~~^^; 棟違うんちゃう? 』

 『 あっ!! ほんまやっ!! 1号棟ッス!! 』

・・・・。 やっぱりな・・・。

一瞬何かに当選かっ!! 思ったけど・・・そんなに何回も当たるかいっ!!

慌てて大きな箱をかかえ階段を下りる兄ちゃんを見ながら そう思うまこであった・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<(。-∀-)ニヤニヤ♪ 2 | まこの独り言 | 買ってもらいました♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
