まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買ってもらいました♪
2008-05-19 Mon 15:46
一人でおでかけする時 遠くても歩いていくことが多かったまこですが・・・

先日 旦那様に自転車買って頂きました(´ー`) ウフフ

家のすぐ近くにバス停はあるんですが・・・

なんか・・・・バスに乗るのって抵抗があるんだよね・・・なんでだろ@@;;

駅までバスで そっから電車に乗り換えればいいじゃん・・・いつも言われてたけど・・・

なんとなく 面倒やねん・・・

んで・・・タクシーか 歩き・・・・に なってました((*≧m≦)ププッ


先日 1号のカッパを買いに出かけた時に 見つけたんですよね~~w

 『 7000~8000円で 自転車売ってないかなぁ~~♪ 』 言うてたら

ホンマにあったんどす~~♪

ちょっと お洒落な自転車買うことを思ったら 半額じゃん^^

ってことで・・・1号も新しく買ってもらいまして・・・

ふたりで色違いの新品です(。-∀-)ニヤニヤ♪

まこはワインカラーが大好きなんで・・・この自転車に一目惚れ状態!!!

 『 これっ!! これ欲しいっ!! 』

旦那様のOKが出る前に 買う!! 言うてました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちなみに・・・・この自転車 乗車対象身長 131センチ以上と書かれておりまして・・・

2号の身長 132センチ!! 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ギリでいけるがなっ!!

まこの自転車が空いてる日は 2号が乗りまする♪

ちょっと ルンルンのまこです(´ー`) ウフフ

ST3400050010.jpg
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<宅配 | まこの独り言 | 寝てないっ!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
