まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝てないっ!!!
2008-05-12 Mon 00:02
先日 夜遅くなってゴロンと横になってテレビ見てた2号

パソコンいじってるまこに話し掛けたりしてたんだけど

気付けば なんだか静か・・・・

Σ(゚艸゚´;)ハッ!!! もしや寝てるんちゃうかっ!!

振り向くと グッスリ寝入った2号の姿が・・・ありゃりゃ・・・

 『 お~いっ!! 寝るんやったら自分の部屋に行きなさいっ!! 』

すると 目覚めた2号が 寝たまま腕組をし こう言い放った


 『 寝てないっ!! 』


い・・・いや・・・いや・・・・寝てるがなっ ( -`Д´-;A)

腕組んで偉そうに寝てないっ!!って どうよ?

なんだか 面白くて笑いをこらえるのが精一杯のまこ

 『 寝てるやんっ!! 早く部屋へ行きなさいっ!! 』 と言うと

しぶしぶ 『 はい・・・ 』 と返事をしてトイレへ入る2号

 『 おやすみ・・・・ 』 トボトボと自分の部屋へ向かって行った

寝室で一部始終を聞いてた旦那様 しばらくして寝室に入るまこに

 『 おもろいなぁ~~アイツ~~♪ 』 言うてましたが・・・

旦那様・・・あなたにソックリですから・・・・・そういうとこ・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<買ってもらいました♪ | まこの独り言 | ホンマ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
