まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケーキと花束♪
2008-05-11 Sun 23:41
今日はなんだかよく寝た(´ー`)

昼過ぎまで気付かなかったまこ((*≧m≦)ププッ

昼過ぎに ごそごそ起きてテレビ・・・

1号は遊びにでかけ 2号はパソコン

│・ω・`)。o0 ( パソコンまだ終わらないかなぁ~~・・・ ) なんて思ってたら

2号が 『 お母さんやる? 』 と♪ 交代ww

しばらくして2号のお友達から電話

 『 いいよぉ~~ 』 と2号の返事・・・どうやら遊びに誘われてるな・・・これは

少ししてから 『 いってくるわぁ^^ 』 と2号が家を出る・・・

 ひとりぼっち・・・・・(ノ_・。)

パソコンで遊んでたのだが 昨夜 見かけてたDVDのことを思い出す

寝室で見よう♪ パソコンを切って寝室へ・・・

寝転んでテレビをつけると再放送で面白そうなのやってて・・・

DVDも忘れて見入る・・・ と なんだか眠くなってきた

ちょっと寝よう・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

すぐに寝入ったらしく・・・ ( 昼過ぎまで寝てたのに・・・ ) 夕方ピンポンで目覚める

うちのルールで家族が押すときは○回鳴らす と決まってるので1号だとわかった

 『 ちゃんと鍵持っていけやぁ~寝てたのに・・・( ̄、 ̄)チッ 』

 『 ごめん^^; 』

いい気持ちで寝てたのに・・・起こされて気分台無し・・・

が・・・時間は19時前になってた・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?こんな時間なんや;;

そう思いつつ 旦那様の帰るコールが無いことにも気付く

( ̄~ ̄;) ウーン 遅いんかなぁ・・・・

とりあえず子供の夕食を作り食べさす

しばらくして電話が鳴った 旦那様だ

 『 今から帰る 』 『 o(*・ω・)ノ ァィ 』

いつもは10分ほどで帰宅するのだが なかなか帰ってこない・・・

まこは 旦那様の帰宅時間に合わせ 夕食準備に取り掛かる

出来たて を出して食べて頂く がモットー♪

そのつもりで作ってるのに帰ってこない・・・

寄り道か? はたまた誰かに捕まったか?

遅くなるのか もうすぐ到着するのかもわからない

連絡ないし・・・遅くなるなら電話くれよぉ~(メ▼▼)


 『 お父さんの車 停まってる? 』 1号に聞きながら旦那様に電話かけてみる

 『 駐車場に停まってる 』 1号の返事を聞いて電話を切る


台所に入りご飯の用意 完了体勢に・・・

と 1号2号が言った

『 お母さん いつもありがとう!! 』


(。´・ω・)ん? 振り向くと 花束とケーキを持った1号2号が立っている


あぁ~~これ買いに行ってたのか・・・旦那様 それで遅くなったんだぁ^^

 『 ☆⌒(*^-°)v ありがとう!! 』 

なんだかルンルン気分になった♪

時々 起こる旦那様の気まぐれ・・・たまには嬉しかったりする(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<ホンマ? | まこの独り言 | 蚊取り線香>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
