まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅酒で。。。どう?
2006-06-11 Sun 00:46
毎日。。。美味しそうにお酒を飲む旦那様を見ていると。。。
飲めないまこも。。。
ひょっとして。。。飲めるんじゃないかなぁ?
今なら。。。美味しく感じるかも。。。
なんて。。。。恐ろしい勘違いに襲われるときがある。。。
まこ 『 ちょっと。。。一口。。。ちょーだい♪ 』
旦那様 『 w( ̄△ ̄;)wおおっ!いくか? 』
まこ 『 今日なら。。。飲めそう(*⌒―⌒*) 』
旦那様 『 いってみ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 』
ごっくん
まこ 『 ・・・・・・・・・ 』
旦那様 『 どうよ? o(⌒∇⌒ o) 』
まこ 『 オエェ (||| _ _)ノ マズ・・・ 』
旦那様 『 ・・・・・・・・・・・。 』
・・・・・・・・・ ある日
CMを見て旦那様がつぶやいた・・・・・。
  『 奥さん・・・梅酒はどうよ? 』
ジュースみたいで。。そんなにお酒って感じがしないというので。。。
ちょっと。。。挑戦してみる気になった!!p(*^-^*)q
ところが!!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
駄目だった;;;
おまけに。。。。。。
これなら。。いいんじゃないかと中の梅をパクリ。。。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これがまた。。。。
とんでもなく。。。。まこには合わなかったようで;;;
1時間ほど。。。。。後味の悪さに泣いた(ノ_・、)
ジュースのようだと。。。。
言われるままに試すが。。。。
ワインも。。。リキュールも。。。梅酒までもが。。。
まこには。。。。全く飲めなかったのである。。。。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<奥様・・・・・旦那様 | まこの独り言 | 痩せてる?太ってる?>>
この記事のコメント
色付きの文字
こんにちは♪まこちゃんもお酒飲めないんだぁ~!
私もぉ~って未成年だけれど(*≧m≦*)ププッ
練習中で~美味しい私も飲めるお酒見つけたの♪
杏露酒っていうの!グラスにちょびちょびたらして
お水かソーダで割るの!美味しいよ~!
みんなに言わせるとお酒じゃ~ないただのソーダとか言われるけれど私は、3ミリ位で結構酔える!
酔いたい気分なのに速攻爆睡には、ならなくていいよぉ~お試しあれぇ~!
2006-06-11 Sun 17:20 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
yuzunaさん~~♪ありがとう~~^^
杏露酒かぁ^^覚えとこ~~♪
今度挑戦してみるね~~^^
んでもって。。。また報告しますぅ!!
2006-06-11 Sun 21:06 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
