まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号の訴え
2008-05-03 Sat 01:30
出張の旦那様がやっと帰宅した:*:・(*´∀` )。・:*:・

2号の髪の毛を見て一言 『 おっ^^ 切ってもらったんか^^ 』

すると 思いもかけぬ2号の返事が

 『 お母さん こんなとこで切るねんでっ! 』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?

眉のはるか上を指差し 不満顔

 『 普通なぁ ここらへんで切るやん? ここやでっ! ありえへんっ!! 』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?

 『 おまけになぁ 人の髪切って 笑ってるしっ!! 』 

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?

・・・・・。

散髪してから 2~3日して  『 髪の毛 短いの気になれへんわぁ~♪ 』

言うてたのに・・・・

まぁ・・・そりゃそうよねぇ・・・

まこも子供の頃は 母の散髪がとっても嫌だった・・・

おでこ丸出しの前髪・・・

今 2号がそうだから (_ _)ノ_彡☆バンバン!

痛いほど気持ちはわかるぞっ!! 2号~~♪

このゴールデンウイーク 美容師の叔母さんがやって来るからなおして貰いましょ(´ー`) ウフフ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<2号の大掃除 | まこの独り言 | うり・・・・・((*≧m≦)ププッ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
