まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うり・・・・・((*≧m≦)ププッ
2008-04-29 Tue 01:35
2号の髪の毛 すっごく伸びてて 前髪がうっとーーしい

この前から切って~~言われてたんですけどねぇ・・・

今日 夜 ふと 思い出し  『 切る? 』 と2号に・・・

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ うっとーーしいねん前 』 と2号

 『 じゃ これ持ってて 』 とスーパーの袋 顔の下に・・・

はさみだと また失敗するから カミソリで・・・と準備

優しくシャッっとスルーしてるのに すっごく痛がる2号

( ̄~ ̄;) ウーン じゃぁ やっぱハサミにしよか? っと交換

で・・・・・

また やってもうたんです・・・・ ジョキッ!! っと・・・・


がっ!! この顔 


まこの2歳の写真ソックリ・・・ウリなんっす!!


思わず ((*≧m≦)ププッ っと ホンマ 漫画みたいにふいてもうた・・・

と・・・この ((*≧m≦)ププッ が 2号に恐怖感を与えたんでしょうなぁ・・・


(゜Д゜≡゜Д゜)なに? なに?鏡は? 

っと大慌て・・・

鏡を見た2号  『 ・・・・・。 』 しばし沈黙

そして 『 何でお母さん こんなに切り過ぎるかなぁ? おもいっきしオカッパやん 』

泣きそうになってる2号には申し訳ないが ((*≧m≦)ププッ 

あかん・・・ まだ笑いが止まれへん・・・

なんとか カミソリとスキバサミで修正したけど・・・

あとは 自分の手櫛で誤魔化すしかないぞっ!! っと無責任にも程があるちゅうねんなっ!

すまんなぁ^^;; すぐ伸びるから^^;; でもさっきよりマシやろ?^^;;

機関銃のように 謝罪とゴマカシの言葉が出ておりました^^;;

もう・・・子供の散髪 引退しよ・・・(;´д` )

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<2号の訴え | まこの独り言 | あら;; 見てたのねぃ;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
