まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あら;; 見てたのねぃ;;
2008-04-29 Tue 01:18
出張中の旦那様にメールしました・・・

一大事っ!! なことが起きたんですっ!!

車の運転席の窓 開けたら閉まりませんねん(ノ_・。)クスン

なんか・・・ここんとこ変な音しててん 開けるたびに・・・

なんやぁ? 小さい小石かなんか挟まってるんかなぁ? 思ってましたが・・・

今日 おでかけしまして とある駐車場に入りました

駐車して さぁ降りるべ・・・と窓を閉めようとすると ウーーーーン と音だけ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 壊れてるっ???

どないしよっ!! このままやったら家に帰るしかないぞ・・・

何回もスイッチ押してたら わずかに動きました窓・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  がんばれぃっ!!

このまま 上がってくれぃっ!! 思いながら 何回も押しましたスイッチ

ジャッ・・・・ ジャッ・・・・ すこ~~しづつ 閉まっていく窓

全開にしたのが完全に閉まるまで10数分かかったッス(;´д` )

もちろん 帰りは改札口で 車から降りて チケット差し込みました・・・

って・・・・この一大事を旦那様に報告のメールしたんですよね・・・

が・・・・返事も電話も無い・・・・

こんな時 忙しいのか交代で睡眠中なのか・・・はたまた・・・? 

なんて考えるのよね・・・ で 少し時間おいてからメール打ちました

すると すぐ電話が・・・ 『 お^^ きた^^ 』 っと報告しました^^

電波の調子も良くなかったんですが なんとか無事話はできました

 『 沖縄に入ったけど 一晩中走るから 明日くらい四国に到着や^^ 』

波の調子もあるし あくまで予定ですけど無事航海できてるようでなにより・・・♪

 『 じゃ 気をつけてね~~(o・・o)/~~ 』 と言うと旦那様が一言

 『 そういうことなんで (。-∀-)ニヤニヤ♪してて^^ 』 と・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? (。-∀-)ニヤニヤ♪ って? もしかして?

 『 見たん? 』  そう先日のブログ・・・一言書いたやつですわ・・・

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 暇やったからちょこっとね^^ 』

あぁ;; そういや 無線のパソ社長から借りて行く言うてましたわ・・・

いや・・・もちろん旦那様 まこのブログ見てるの知ってますけどね・・・

(。-∀-)ニヤニヤ♪ってのは出張中に見られるとどうも・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

大笑いしてましたけど旦那様・・・・ 無事帰ってきてちょーーだい(´ー`) ウフフ

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<うり・・・・・((*≧m≦)ププッ | まこの独り言 | 女友達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
