fc2ブログ
まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
女友達
2008-04-27 Sun 23:23
1号のクラス 女子は2人しかおりません・・・

入学式の前 学用品など購入に学校に行ったと書きましたが

その時 『 あぁ このクラスは女子2人なんやぁ 』 と 思っておりました

一人は モデル歩きをし 周りの視線を集めたいっ!!モード入った女の子

もう一人は ちょっとヤンチャやってきたなぁ って女の子

ふぅ~~ん って感じでちょい観察モードのまこでしたが

帰宅して 旦那様にクラスの様子など話しておりまして

あぁだこーーだ言ってたまこでしたが・・・先日 こんなことが・・・

スーパーに1号と2号を引き連れ買い物に

レジで並んでいると1号が あ・・・っと何か思い出した様子

 『 これ 誕生日にもらってん^^v 』

 『 ふーーーん かわいいやん^^ 』

そのストラップ どう見ても女の子の趣味っぽい・・・

中学の時のクラスの女子からかぁ? (。-∀-)ニヤニヤ♪

 『 彼女? くれたん 』

 『 彼女ちゃうけどなっ 』

 『 彼女ちゃうけど女の子か 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

 『 って いつ遊びに行ったん? 帰ってから 』

 『 え? 行ってへんで クラスの子から^^ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? クラスの? Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? どっち? 』

 『 え? どっちって・・・ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? もしかして・・・やんちゃ? 』

 『 ちゃうちゃう^^; 』

 『 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, モデル歩き? 』


・・・・クラスの女子さん ごめんちゃい^^;

まこと1号の間では やんちゃ と モデル歩きで 話が通じてるねん^^;;

まさかの・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

めっさ驚きました・・・

それも自分から誕生日やから何かちょーーだいっ!! 言うたらしいし・・・

 『 お前・・・わかっとんかっ!! 貰うってこたぁ・・・お返しあるねんぞぉ;;; 』

 『 ええやろ^^ クッキーでも持ってって はい^^プレゼントでええんちゃう? 』

 『 ヾ(ーー ) オイオイ ホワイトデーかっ!! 』


なんや気になって いろいろ聞き出そうとするまこに1号がこう言いました

 『 言うてもこの子素直でエエ子やと思うで あっちより 』

 『 あぁ・・・まぁ スレては無いやろなぁ・・・ 』

 『 うんうん あっちは結構ヤバいかもよぉ 』

ふむふむ 見た目より しっかり内面見てるんや^^

なんだか ちょっと1号を見直したかも^^;

って・・・これ おつきあいの始まりじゃないよね? ((*≧m≦)ププッ

 
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<あら;; 見てたのねぃ;; | まこの独り言 | くじ引いたのは・・・・>>
この記事のコメント
ええなぁ高校時代・・・

ところで・・・
まこちゃんは、やんちゃとモデルやったら
やんちゃ系だった事をお忘れなくww
2008-04-28 Mon 19:28 | URL | よろ #-[ 内容変更]
よろ様・・・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
まこの高校時代 見たこと無いよなぁ?
・・・・で やんちゃ系ってかっ!! なして・・・
どうも まこの印象間違って捉えてるようですな・・・
至って真面目な女子でしたが・・・((*≧m≦)ププッ
2008-04-29 Tue 00:59 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |