まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くじ引いたのは・・・・
2008-04-27 Sun 14:36
先日 2号の家庭訪問ありまして・・・

初めての先生だったので いろいろ話 聞いたり聞かれたり・・・

まぁ・・・主に 2号の性格的なことが多かったんですけど・・・

 『 自分勝手な面も結構多いんです;; 』 と言うと・・・

 『 ありますねぇ~~ そういうとこ^^; 』 って先生・・・

はやっ!! もう・・・バレてるんかいっ!! っつか・・・すご・・・

まだ新学期始まって2週間ほどなのに・・・結構 見抜かれてるし((*≧m≦)ププッ

いろいろ 話してて この先生 すっごい生徒見てるんやぁ~♪ と思いました^^

そして・・・最後に先生から・・・


 『 おかあさん 今回役員引き受けて下さってありがとうございます^^ 』

 『 いえいえ^^ 宜しくお願いします♪ 』

 
 『 私がクジ引いてしまって^^; 』


・・・・。

先生が引いたんかいっ!!

そう思いつつ・・・返事は和やかに・・・( -`Д´-;A)

 『 そうなんですか^^ 宜しくお願いします♪ 』 と答えましたが^^;;

てっきり・・・前年の役員さんが引いたと思ってたクジ 先生が引いてた・・・((*≧m≦)ププッ

その後

移動中の先生に出くわした2号 こう言われたそうです・・・

 『 あんたのお母さん めちゃくちゃ細いなぁ~~!! 』

・・・・やっぱ 印象はそこか・・・・(;´д` ) トホホ


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<女友達 | まこの独り言 | (。-∀-)ニヤニヤ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
