まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナウい? は古い?
2008-04-22 Tue 23:24
先日 旦那様がこんな話を・・・

会社の社長が 一時期 なんだか 『 ナウいやろ? 』 を連発・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 今ごろナウいって・・・

つい・・・社長に言ってしまったそうなぁ・・・

 『 社長 今時 ナウい 言いませんよ 』 

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? ナウいって言わへんのかっ? 』

 『 はぁ・・・○○君(息子さん)に聞いてもらったら解ると思いますケド・・・ 
   それなら まだ今風に ” いけてる ” の方がいいんちゃいます? 』

 『 そうか・・・いけてるか? 』

しかし・・・その後 社長の 『 これ いけてるんちゃうか? 』 の言葉を聞いた旦那様

 『 やっぱ 社長がいけてるって言うたら軽い感じしますねぇ・・・ 』

 『 あかんかっ!! いけてるっ!! あかんかっ!! 』

 『 もう・・・普通に カッコいいがええんちゃいます? 』 

 『 ・・・・そうか・・・・。 』


話を聞いてたまこも・・・ナウい・・・は古いと思います((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<(。-∀-)ニヤニヤ♪ | まこの独り言 | ようやく一揃い・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
