まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく一揃い・・・♪
2008-04-22 Tue 23:11
ラグビー部に入部した1号

いろいろと揃えないといけないものが多すぎ・・・

本日やっと揃いました^^

お風呂上りに 旦那様が一言

 『 全部 着てお披露目会やね^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

ってことで・・・1号がラガーマンに変身・・・♪

 
・・・・。

サッカー選手にしか見えへん・・・・((*≧m≦)ププッ

ヘッドキャップかぶって何とかラガーマンやなっ!!

やっぱ ラグビーって体のがっちり でっかい人ってイメージあるから

細身の1号には なんかまだ・・・って感じ^^;

まぁ・・・これからでしょうけど^^

とにかく 事故に気をつけて3年間頑張ってほしいです(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<ナウい? は古い? | まこの独り言 | 役員・・・(;´д` ) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
