まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
役員・・・(;´д` )
2008-04-22 Tue 01:57
先日 1号の学校のPTAの役員のくじびきで 

39番当たって当分役員は回って来ないと喜んでたまこですが・・・

先週だったかしら・・・2号の参観日があって・・・

 『 当日の朝 もっかい言うて~~すぐ忘れるから;; 』 と2号にお願いしたんですけど

その2号も当日 まこに言うの忘れ・・・ もちろん まこも忘れ・・・

参観日 行きませんでした・・・( -`Д´-;A)

帰宅した2号に 平謝りしたまこ・・・

6年生初めての参観日やったのに;; ごめんよぅ;;

で・・・

バチが当たったんですね・・・

その日 参観の後 役員の取り決めがあったらしく・・・

↑ これも知らんかったまこ(;´д` ) トホホ

不参加の人は クジを引いたんだそうです・・・

きっと・・・くじ運の強い方が引いて下さったんでしょう・・・

まこが 役員に当たったという知らせが後日ありまして・・・

不参加のうえ それも断るなんて 申し訳なくて言えません・・・

役員引き受けさせて頂きました;;;

はぁぁ;;;

物忘れも酷すぎるよなぁ・・・

これからは ちゃんとカレンダーに書いておこう・・・

今では まこのパソコンの横のカレンダー 学校行事の書き込みがいっぱいです・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<ようやく一揃い・・・♪ | まこの独り言 | ラグビー部>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
