まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラグビー部
2008-04-22 Tue 01:42
更新 遅くなりました・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

先ほどもお友達に更新を催促されましたが・・・ネタが・・・((*≧m≦)ププッ

最近のまこといえば・・・あまり変わった事もなく 普通すぎる毎日ですが・・・

高校生になった1号は いろいろと忙しいいようですな・・・

入学する前は 中学同様 卓球部で頑張る!! と言っていたんですが・・・

入学式で帰り際 ラグビー部の生徒に 『 入部お願いしますっ!! 』 と言われ・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ええやんけっ!! ラグビー部っ!!

っと旦那様に応援され(?)・・・

同じ中学から入学した友達に誘われ・・・

すっかり その気になってしまったようで・・・ ラグビー部に入部したようです^^


でっ!!!

入部したからには続けて頑張れっ!! 言うてた旦那様とまこ・・・

1号が持ち帰ったプリント用紙見て ひっくり返りましたっ!!

 『 あのなぁ これいるねん・・・・ 』 

ラグビーシャツ スパイク 練習着 その他もろもろ・・・

数種類の中から一番安い物ばかり見繕っても・・・数万円・・・

 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 高っ!!!

まぁねぇ・・・なんでも始めるとなれば いろいろ揃えるのに かかるけど・・・

ラグビー用品ってさぁ・・・ ネットとかで調べても あんま安いのって無いねんなぁ・・・

ここ数日はネットで ラグビー用品やらラガーシャツばっか検索してました((*≧m≦)ププッ

とにかく・・・普段練習するときには何でもいいらしいので安い物で・・・

と1号にお願いしたりして・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ラグビー・・・

まこには 昔やってたドラマのイメージしか浮かべへんけど・・・

1号君・・・3年間 頑張って続けてちょーーだい♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<役員・・・(;´д` ) | まこの独り言 | 修理だけでええのに・・・(;´д` ) >>
この記事のコメント
らぐび~
更新待ってましたよ~って
私もよその日記ほったらかし状態ですが・・・

いや~春は何かと忙しい~(>▽<;; アセアセ

ラグビ-か~すごいね~
私もかなり昔のあの有名なドラマしか思い浮かびません
イソップだとか・・・
年ばれるって~~~(='m') ウププ

そして、わたくし事ですが今日今から
上の子の幼稚園の役員決めのくじを引きに行きます
年長さんで役員になると、その中から又くじ引いて、
当ったら会長になるんです~~~
うちの幼稚園の会長は最悪なんです~~
仕事している人なんてもう倒れる忙しさらしい・・

まこさ~ん、祈ってて~~~
T0T)//†アーメン~(泣)
2008-04-22 Tue 10:00 | URL | ranbel #-[ 内容変更]
ranbel様・・・・・・・
この時間にコメント読みました;;
役員のくじ・・・・どうだったんでしょうかっ!!!
会長さんになってしまったら・・・・想像するだけで・・・
((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とにかく 無事切り抜けられることをお祈り致します!!
・・・・って当たってるかも((*≧m≦)ププッ

そうそう・・・あの有名なドラマ・・・
あの熱血先生の山下真二さんが浮かんできます^^;;
毎日 帰って寝るだけの生活になりつつある1号・・・
頑張ってほしいです^^
2008-04-22 Tue 23:04 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
