まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痩せてる?太ってる?
2006-06-10 Sat 05:14
初対面のお相手。。。。
必ずと言っていいほど。。。最初の言葉は決まってる。。。 
 『 ほっそいなぁ~~~!! 』
幼い頃から。。。言われ続けた言葉。。。
まこは。。。そう言われる度いつも思ってる。。。。
( 細い。。。細いって。。。言うなぁ!!!
   太りたくても太れないんだぁ(;´д`)。。。
  肥えてる人に。。。太っいなぁ~~!!って。。。言うか?
  細いことは。。。嬉しいことじゃないぞ~~!! )
痩せの大食い。。。。。
まさに。。。その言葉通りの。。。まこ
太れないことが。。。コンプレックスなのだ。。。。
顔つきも。。。きつく見られるし。。。
身体も女らしくないし。。。。
世の中には。。。ダイエットに関することが溢れてるけど。。。
太れるものなんか。。。見たこと無い (;´д`)
出産したら。。。体質が変わるよ~~(゚ー゚)
ほんとか!!!:*:・(*´∀‘ )。・:*:・
周りの言葉に期待したけど。。。
あっという間に元通り。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
  『怖くて。。。体重計に乗れないの~~』
お年頃の女の子がよく。。。言ってるけれど。。。。
ここにも。。。。怖くて乗れないおばさんがいる。。。(T^T)
   
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅酒で。。。どう? | まこの独り言 | お見舞い>>
この記事のコメント
やっぱ羨ましい><;
う、羨ましすぎる。。。
体質なんでしょうね、
食べても太れない体質。。。。

うちの母は結婚指輪をしてないのですが、、、
今年、その理由を聞いてもないのに話されました^^;;
わたしの出産時、体重が増え指輪が抜けなくなり、仕方なく切断することになったんだそうです。。。

そして20代後半に差し掛かったワタシのお腹も、
おデブ遺伝子の作用によりふっくらと膨らみ始め・・・
(ノ><)ノひぃ!
体重を維持するのは太りやすい人、痩せやすい人、どっちも難しいんですね。。。
2006-06-10 Sat 23:39 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
そうだね~~^^;
まこは妊娠中も。。プラス10キロが精一杯でした;
でも。。まこが思うのは。。。
どちらにしろ。。自分が過ごしやすい体重がベストかと・・・・。
だから。。ムリして痩せる人なんかを見ると。。。
とっても。。悲しくなってしまいます^^;;
ふっくらしてて。。。あったか~~い感じww
羨ましいんだけどなぁ~~♪
2006-06-11 Sun 00:07 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
