まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修理だけでええのに・・・(;´д` )
2008-04-12 Sat 13:50
入学式を終え 駐車場に戻ると 車のタイヤがパンクしてた・・・

ってか・・・到着して すぐまこが発見してたんで わかってたんやけどね・・・

とりあえず旦那様がスペアを入れなおし近くのオートバックスへ行くことに

スペアを入れ替えするとき 1号にタイヤのボルトの外し方を教えたり・・・

あれって対面のボルトを外してくんだよね・・・今更だけど・・・

まこは ただ順番に外してくと思ってたんだけど 友達が交換する時に教えてくれたw

初めて見るタイヤ交換だったから 参考になったわ♪

スペアをはめられた車でオートバックス直行

 『 そういやワイパーも欲しかったなぁ・・・ 』 とワイパー探しから・・・

その後 受付のお姉さんに用件を伝える旦那様

その間 1号と店の中いろいろ検索

だが・・・いつまで経っても戻って来ない旦那様

なにしとんねん? と1号と受付へ・・・

と・・・旦那様 オイル交換にタイヤのローテーション組替えにワイパー取り付け・・・

注文が増えとる・・・

しばらく待ってから 車を修理スペースへ移動

1号とうろうろしたり コーシー飲んだり タバコ吸ったり・・・

こういう待ち時間って やること無いねんなぁ・・・

作業してるのを見に1階へ移動した旦那様と1号

まこも続いて降りて行くが タバコ吸うとこない・・・( ̄、 ̄)チッ

一人で2階と1階往復すること数回・・・

と・・・ 店の中ウロウロしたせいもあるが・・・

普段 履くことのないパンプス・・・足が痛くなってきた(ノ_・。)

ウロウロするのやめよ・・・と1階へ戻るが・・・

おっそ~~いっ!! まだオイル交換しかできてへんやん;;

メインのタイヤより ついでに頼んだオイル交換で こんなに時間かかってる・・・

 『 めっさ遅いなぁ;; 何時間かかるん;; 』

思わずボヤく まこに 『 前は早かったんやけどなぁ;; 』 と旦那様

暇なんで余計に進まない時間・・・

一人で家にいる2号に遅くなることを伝える

結局 3時間近くかかってしまった;;

なんか待ってる間にヘトヘトになってしまった3人・・・

車の中で 『 いろいろ頼むんじゃなかったなぁ失敗したなぁ 』 

と・・・遅くなってしまったことに何度も謝る旦那様

ついでに頼んだほうが時間かかるってどない?

やっぱ ついでは 時間に余裕あるときしかあかん・・・・

疲れた・・・を口実に ホカ弁 買って帰りましたけど・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<ラグビー部 | まこの独り言 | 微妙・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
