まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入学式と抽選・・・・
2008-04-10 Thu 02:47
さて・・・張り切って化粧して行くぞーーーっと 頑張った入学式・・・

朝から気合入れてメイクに専念しました♪

1時間以上余裕を持って 出発

学校の近くでお昼ご飯を食べて 一息

集合時間が近くなったので学校へと向かう

この日は旦那様が運良く休日だったので夫婦で体育館へ♪

滞りなく入学式は執り行われ無事終了^^

 『 おかん 感動して泣いたらどうしよぉ~~(;´д` )  』 なんて1号に言ってたけど

結構 嬉しい気持ちのほうが大きかったようで ウルウルはしなかった^^v

式を終えた1号達 新1年生は体育館を出て教室へ・・・

残された保護者は 役員の抽選 ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

まこ・・・役員って めっさ苦手なのよぉ;;

この学校は くじびきで役員選出してるんだってぇ;;

結構 こういう役員関係は逃れてきたまこだけど・・・くじびきとなると・・・

((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 当たったらどうしよ;;

旦那様に聞いてみた 『 くじ運いいほう? 』

すると 『 悪いっ!! 』 っと一言・・・

 『 じゃぁ 引いてくれへん? くじ運悪かったら当たれへんかも^^ 』

が・・・しかし・・・ もし自分の引いたくじが当たったらグジグジ文句言われる・・・

そう思ったに違いない旦那様・・・ 『 奥さんが引きなさい!! 』

・・・・。

そうやなぁ・・・自分で引いて当たったら仕方ないか;; と妙に納得し抽選へ・・・

まこの前3人・・・ 7番 9番 28番・・・・

抽選で役員決定の番号はとりあえず12番まで・・・順次補欠となる

 『 出たよぉ一桁が2人も (;´д` )  上のほうは引くのやめとこかなぁ;; 』

はぁ;; まこの順番が・・・

ごそごそ袋の中を探る・・・ 一番上のくじが引っかかって奥のが取れない;;

えぇいぃ~~ とがしゃがしゃ かきまわして底のほうのくじゲット!!

しかし・・・3枚くらいあるような感じ・・・

ポイポイと捨てて取り出した紙・・・ありゃ まだ2枚持ってるわ;;

 『 どっちが選んでください^^ 』 役員の奥様が言いまして・・・

 『 o(*・ω・)ノ ァィ これw 』 と差し出した紙の番号は・・・


39番!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ やったぁ~~ めっさええかも♪

とりあえず・・・当面は役員になれへんなっ!! (。-∀-)ニヤニヤ♪

抽選を見守る旦那様のところへ戻る

 『 なったんかっ? 』 『 セーフ^^v 』 『 おお^^ 免れたな^^ 』 『 うん^^ 』

はぁ~~くじ引きが終わってホッとしました^^;

それから教室に行き 1号が終わるのを待ち 解散

新学期が始まってウキウキする1号と役員にならずウキウキするまこ

旦那様と駐車場へ戻り パンクした車を目にするのであった・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
<<微妙・・・・ | まこの独り言 | これ・・・・いる?>>
この記事のコメント
私も一昨日パンクでした。
でも役員になるよりいいですよね~
2008-04-10 Thu 06:55 | URL | KZ #rNw6dfEs[ 内容変更]
パンク・・・続きは続き?

早よ書きぃww
2008-04-10 Thu 14:40 | URL | #-[ 内容変更]
KZ様・・・・・・
あら・・・KZさんもパンクしちゃいましたか;;
大変ですよねぇ;;;
役員は なんとか免れてよかったです^^;

2008-04-11 Fri 01:49 | URL | まこ #-[ 内容変更]
?様・・・・・
あら;; お名前が無いですね;;
多分・・・あの方かと・・・((*≧m≦)ププッ
パンクも化粧も・・・書きたいんですよねぇ~~w
今日は遊びすぎて気付けばこんな時間・・・
また後ほど書きますぅぅぅ~~ (。-∀-)ニヤニヤ♪
2008-04-11 Fri 01:51 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
