まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ・・・・いる?
2008-04-07 Mon 23:02
先日 入学の説明会に 張り切ってビシッと決める予定だった化粧

当日 化粧ポーチが見つからず 結局 ファンデーションだけのノーマル

入学式は ビシッ!! っと・・・・なんて思って

外食の帰り 化粧品買いに・・・近くの ドラッグストアーへ

( ̄~ ̄;) ウーン いざ 買うとなると種類が多すぎて悩む

とりあえず 4月で お金の出入りが激しいし ここは予算削っとこかぁ♪

ランクを下げて まぁこのへんで・・・・と選ぶまこ

最低限の化粧でいいかぁ・・・と 適当にカゴへほり込む

子供とあちこちで時間を潰してた旦那様 まだかぁ?と やってきた

 『 これ・・・・したほうがいいかなぁ? 』 マスカラを指差し まこが言うと 

 『 ビシッ!! と決めたらいいんちゃうかぁ? 』 と旦那様

( ̄~ ̄;) ウーン やっぱ 買おうか・・・・

どれにしようか・・・・あれこれ選ぶまこに 横から口を挟む

 『 これは? いらんのか? ビシッ!! と決まるんちゃうか? 』

・・・。

いくら ビシッ!! と決める言うても・・・ 透き通る肌に!! なんて化粧水いらん・・・

それは 日々 この先の美肌のためのもんじゃ・・・

明日のメイクには関係ない・・・

普段 出入りすることのない カテゴリーの中で 目にするキャッチコピーを見つけ

 『 これは いらんのか? 』 連発の旦那様・・・

やっぱ 聞くんじゃなかった・・・(;´д` ) トホホ

別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
<<入学式と抽選・・・・ | まこの独り言 | 俺のお祝い・・・・?>>
この記事のコメント
ビシッと旦那さんに払ってもらいましょう~
ビッシっと!!
2008-04-08 Tue 06:04 | URL | KZ #rNw6dfEs[ 内容変更]
入学式の化粧
久々の化粧で気合が入りすぎ
普段なれない事をするので
ややケバイお水系になるよな予感・・・

今日っすね
どうなってるかな?
2008-04-08 Tue 13:02 | URL | よろ #-[ 内容変更]
KZ様・・・・
払って頂きました(* ̄m ̄) ププッ
2008-04-09 Wed 09:45 | URL | まこ #-[ 内容変更]
よろ様・・・
なんで わかんのぉ~~アセアセ... ( -`Д´-;A)
この件につきましては・・・後ほど 書きたいと思っておりますので・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや・・・しかし 疲れたじょ;;
2008-04-09 Wed 09:47 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
