まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YO-YO♪
2008-04-06 Sun 15:18
先日 和歌山に遊びに行きました

1号の合格祝いを頂いたお礼 が目的だったんですけどねw

少し時間ができたこともあって 1号の服なんか見てみよう・・・と

身長が伸びて サイズのあう服がなくて まこのトレーナーなんか着てた1号

男物のTシャツやらトレーナーを好んで着るまこなんで 何ら支障はない様子だが

さすがに 自分の服が無くないままじゃぁ 可哀想ねってことで・・・お買い物♪

スニーカーやら パーカーやら 結構セールしてて・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ やっす~~♪

大騒ぎのまこでした!!

1号の分だけのつもりが 旦那様 2号 もちろん まこの分まで((*≧m≦)ププッ

上から下まで一式で買ったのが1号の分だったんですが

 『 これ いけてるんちゃうか? 』

ずーーーっと 服選びに熱心だったのが 旦那様

ジーパン選ぶ時には 『 ちゃんとズラして履けるか? 』 っと・・・

まこの嫌いなパンツ見せスタイルを指示・・・・

 『 おお^^ ええやん^^ 』

腰の位置まで ズラされたズボン見て ええやん・・・・って何がいいんだか・・・

パーカーがすっごいセールしてて お気に入りを3着見つけゲットww

ルンルン気分の1号だが それ以上にルンルンしてる旦那様 ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

二日後の 学校に制服を受け取りに行く時 その格好で行けば? とまで・・・

 『 中学の制服で行かなあかんねん 』 と1号が 答えると

 『 んじゃ 俺が その格好でついて行こか? YO-YO~♪言うて 』 と旦那様

 『 ・・・・い・・・いやぁ・・( -`Д´-;A)  』 慌てて1号

 『 ええやん^^ ファンキーおやじで 行くで~^^ 』

 『 ・・・・・。 』

無言になってしもたがな1号・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ってか・・・ その格好 自分もしたいんか? 

 『 時々 この服貸してくれ♪ 』 と1号にお願いする旦那様を見て

まだ 若いと思ってるんか? と 白髪が目立ってきた旦那様に ため息をつくまこであった



別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<フィルター | まこの独り言 | 感謝です^^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
