まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見舞い
2006-06-10 Sat 03:09
結婚前。。。。
旦那様が。。。入院した。。。
日ごろの不摂生がたたって。。。緊急入院。。。
入院している間。。。時間があれば付き添っていたのだが。。。
病院に行く度。。。驚いた。。。
お見舞いに訪れるのは。。。。女性ばかり。。。。
お見舞いのお花を持ってやってくる。。。。
その度に。。。缶コーヒーを差し入れ。。。
部屋の外で時間を潰した。。。。
お花がいっぱいで。。。花瓶に入らないどころではない。。。。
瞬く間に。。部屋がお花でいっぱいになる。。。。
看護婦さんも。。。
この病院が出来て以来の。。。見舞い客の多い患者だと驚く。。。
おまけに。。。見舞いに訪れるのは女性ばかり。。。。
相当。。。女遊びをしていると思われたらしい。。。
すでに。。プロポーズも受けていたし。。。
ヤキモチを焼くこともなかったが。。。
あまりの女性の多さに。。。質問してみる。。。
『お友達?』
『そう^^友達』
『元彼女は?』
『今まで。。。彼女はいなかったから。。』
『・・・・・・・・・・・。』
旦那様は。。。
みんな友達としてお付き合いしてきたつもりらしい。。。
同じ女性の立場から言うと。。。
わたしは元彼女。。。と思っている人が大多数だと思うが。。。
お見舞いに誰かが訪れるたび。。。
部屋の外で待つまこ。。。
旦那様が。。言う。。。『いちいち。。出て行かなくてもいいよ。。』
          『うん。。。わかった。。。』
それ以降。。ずっとお部屋にいたのだが。。。
彼女たちは。。。口をそろえて。。こう言う。。。。
『彼女?』
『うん^^彼女』
『えええええええええええええ』
何故か。。。旦那様が『彼女』と答えるたびに。。。驚く女性陣。。。
そして。。。突き刺すような視線が。。。まこに注がれた。。。。
このとき。。。少しだけ。。。結婚してもいいのか考えた。。。。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痩せてる?太ってる? | まこの独り言 | 旅行>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
