まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて見たケドね・・・
2008-03-24 Mon 23:10
説明会に行った時 初めて見たけどね・・・

学ランの ズボンズリ下げバージョン・・・

1号の中学はブレザーやったし・・・ここらへんも殆どブレザー

久しぶりに見た学ランが ズリ下げって・・・(;´д` )

 『 なんじゃ?こりゃぁぁぁ? マジっすか? 』 って思ったわ;;

それも・・・ズリ下げ方がハンパないねん・・・

パンツ半分出てる・・・・壁|д・´) !! 大丈夫か? って思ったぞ^^; おばちゃんはw

ズボンズリ下げて何がいいんだか・・・さっぱりわからん・・・

胴長に見せたいんかぁ? だらしないのがいいのんかぁ?

( ̄~ ̄;) ウーン

ズボン ズリ下げて 短ランに見えるんやけど・・・めっさカッコ悪かったぞ;

幸い? 高校もブレザーやったけど・・・帰り道1号にいいました

 『 あそこまでズリ下げるのやめてなぁ;; 頼むわ;; 』

 『 俺もあれはどうかと思ったケド・・・ 』 と1号の返事

まぁ・・・時代 時代でいろんなファッションあるけどなぁ・・・

理解に苦しむ光景やったわ・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<少し遅い卒業式♪ | まこの独り言 | 無くなってた・・・・>>
この記事のコメント
ずり下げているのは、もうなんていうか諦めました。

逆に赤穂浪士みてるようにおもえて、

ズボンももっと丈が長かったら、掃除もできるのにな~
日本人あし短いからな~と違う一面をみています。

理解できないことは、楽しむ事にしました。
2008-03-25 Tue 09:25 | URL | かず #rNw6dfEs[ 内容変更]
かず様・・・・・・
あはは^^ そうねぇ^^ 
ある意味楽しむこともできるなぁ^^
2008-03-25 Tue 23:59 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
