まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無くなってた・・・・
2008-03-24 Mon 22:56
そうそう・・・書くの忘れてたケド・・・

今日の説明会 張り切ってして行くつもりだった化粧・・・

朝から下地を念入りにして ファンデーションをぬりぬり・・・

さて・・・いろいろメイクすっかぁ~~ っとメイク道具探すまこ

・・・・・・。

無いぞ・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

どこ? 化粧ポーチどこ?

探せど探せどポーチは見つからず・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

確か 最後にやったのは和歌山やったっけ?

・・・・どっかに置いてきたんやろか@@;

結局 メイクせずそのままでかけることに・・・

どうせならリップくらいつけたかったのに・・・

な~~んにも無い・・・(ノ_・。)クスン

ただ 眉毛・・・太めにカットしといてよかったな・・・

細く短くやってたら・・・まるでおじゃる・・・の世界((*≧m≦)ププッ

説明会では バリメイクのお母さん少なかったからよかったけど・・・

入学式までに買い揃えないとな・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<初めて見たケドね・・・ | まこの独り言 | 疲れた・・・・(;´д` ) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
