まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた・・・・(;´д` )
2008-03-24 Mon 16:24
行ってきました・・・説明会・・・ 疲れた・・・

物品購入で1号とあっちこっち行き 最終は制服の採寸

この採寸が すっごい行列になってて・・・

ずーーーっと 立ちっぱ・・・疲れたぁ;;

どこに座ることもできず 結局1時間以上

説明会の日時に9:00~15:00って何でこんなに時間かかるんや?言うてたんやけど

これが原因か・・・・と改めて思い知らされる・・・(;´д` )

とにかく すべて終わったらゆっくりしたい・・・と思いつつ時刻は13:30過ぎ

1号とテクテク駅に向かってた・・・

駅に向かう途中 ごっついええ匂いが・・・お好み焼き屋さんから・・・

壁|д・´) !! 食いたい!! めっさええ匂い・・・

 『 お好み焼き食う? 』 と1号に言いつつ結局駅に向かって歩くまこ

なんや頭の中は 何か食べたい!! なんやけど・・・早く帰りたいのもある・・・

駅に入ると 快速がすぐに到着♪

とりあえず 芦屋まで行こうってことになって それに乗車

さて・・・芦屋に到着した二人

おなかが空いて食事でも・・・

まこはもちろんタバコ吸いたい:*:・(*´∀‘ )。・:*:・

近くにあったレストラン覗いて見るけど 禁煙っぽい・・・( ̄~ ̄;) ウーン

どっかタバコOKなとこは・・・と しばらくあっちこっち検索

ふと目に付いたのが 『 路上禁煙地域 』 の旗・・・・

 『 これのせいで この地域全部禁煙なんちゃう? 』 と1号

 『 いや!! 路上って書いてる!! 違うはずや!! 』

 『 そうかなぁ~~? 』

すると1号が  『 マックは? 』 と・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  確か前に来た時はタバコよかったーー^^

ってことで マックに直行!!

 『 タバコ吸えるぞぉ~~♪ 』 と 心の中はルンルン♪

で・・・・ お姉さんに注文して2階へ・・・

と・・・自動ドアに ショキングな文字発見!!


禁煙


ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 

こんなことなら 注文する前にお姉さんに 禁煙かどうか確認するんだった;;

1号に 『 禁煙って!! 前は吸えたのに!! むごい!! 』 と愚痴りながら

ポテトをかじりコーシーを飲む・・・

唯一 そのコーシーが美味かったからよかったけど・・・(ノ_・。)

吸えると思ってたタバコが吸えなかったことで ますます吸いたい・・・・と

1号に 『 デザートどうよ? 』 と・・・ ミスドへと誘う・・・

 『 俺はええよぉ~ 』 と気持ちいい返事を貰いミスドへ・・・

今度は注文の前に聞くねん!! と カウンターへ・・・

 『 いらっしゃいませぇ~ こちらでお召し上がりですか? 』

 『 タバコ吸えますか? 』

 『 只今のお時間は禁煙となっておりますが^^ 』 

 ・・・・・・。

 『 じゃ 持ち帰る 』

 『 はい^^ ありがとうございますぅ~^^ 』

・・・・・・。

またもや禁煙かいなっ!! そういや時間帯で禁煙にするとかなんとか・・・( ̄、 ̄)チッ

結局ドーナツをたっぷり購入し バスに乗るふたり・・・

 『 もう7時間以上タバコ吸うてへん・・・ 』

ボヤくまこに 『 健康的やん^^ 』 と1号

帰宅して1番にタバコに火をつけたのは言うまでもない・・・

はぁ・・・・疲れた・・・・・

別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<無くなってた・・・・ | まこの独り言 | お母さんやったら・・・・By2号>>
この記事のコメント
禁煙がブームという、ほぼ禁煙になってきましたね。
喫煙さんにはこたえますよね~

またあそびにきます~
まこさんにアンケートお答えしてもらいたいな~
2008-03-24 Mon 20:47 | URL | かず #rNw6dfEs[ 内容変更]
かず様・・・・・・
そうなのよね・・・最近禁煙ブース増えすぎ・・・。
悲しいわ・・・
アンケートですか^^ また参加しますねぇ^^
気まぐれまこなのでいつになるかわかりませんが;;
マイペースで楽しく参加できたらと思っております^^
2008-03-24 Mon 22:59 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
