まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
説明会の準備・・・・♪
2008-03-23 Sun 23:31
明日 1号の高校の説明会がある

いろいろ 持参する書類やらなんやら確認してて ふと思う

Σ(゚艸゚´;)ハッ!!! これ終わったら やっとかんとあかんがな・・・・

そう・・・・化粧・・・・

年間 数えるほどしかしないんですけど・・・ 明日は特別な日やしなっ!!

お風呂で念入りに洗顔して 出てから 念入りにスキンケア

いつもやっとけっ!! って言われそう((*≧m≦)ププッ

眉毛なんかも きちんと剃って整えましょ♪

しっとり もっちりになったお肌を触って 『 おっ!! まだ捨てたもんちゃうやん♪ 』

そう思ってるのは多分まこだけやけど・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

朝 ちょっと早いんで 1号には 『 早く寝ろ~!! 』 言いましたが

まこは まだパソコンで遊んでます(。-∀-)ニヤニヤ♪

まぁ・・・久しぶりのお化粧して説明会行って来ます♪

・・・・・どんな格好して行こ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<お母さんやったら・・・・By2号 | まこの独り言 | 無事 合格♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
