まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事 合格♪
2008-03-19 Wed 17:11
卒業式の次の日に入試・・・

帰宅した1号は 『 英語がバリ難しかった~ 』 と 少々落ち込み気味

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? そうなん? 大丈夫?

受験した高校のレベルもどのくらいかわからず

そんなことを言われると めっちゃ不安になってたまこ

旦那様と2人になると  『 合格してたらいいのになぁ 』 の話ばかり

朝 合格発表を確認にでかける1号に 『 受かってたらいいのになぁ~ 』 しか言えず

とにかく 寄り道せずに帰ってこいと 送り出す

用事で でかけたまこも 結果が気になってしょうがない

そろそろ帰宅したかな? と電話してみる

1号が出た電話 

『 どうやった? 』 と恐る恐る聞いてみる

 『 受かってた~ 』 と明るい声!!

 『 おめでとう!! よかったなぁ^^ これで一安心やっ!! 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ ありがとう^^ 』

電話の向こうで テレ笑いする1号

とにかく この数日 落ち着かなかったまこだけど

これでやっと一安心(´ー`) ウフフ 

別窓 | 1号2号の話 | コメント:11 | top↑
<<説明会の準備・・・・♪ | まこの独り言 | どこで・・・?>>
この記事のコメント
おめでとう!!^^
よかったなぁ^^
おめでとう^^
2008-03-20 Thu 09:31 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとう!! やっと一安心です^^;
すまっぷちゃんの話聞いてる時は人事やったけど・・・
当事者になると ほんっと大変ねぇ~;;
精神的に疲れたぁ~><。。
2008-03-20 Thu 14:01 | URL | まこ #-[ 内容変更]
合格 ゜・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・

高校生かぁ・・・うちはまだまだ先と思ってると
あっっというまなんだろうな~っとw

1号君受験勉強 お疲れさま
そして それを見守ってた まこちゃん家族
お疲れさま^^

高校生活 楽しんでくれ~♪
世界が一気に広がるからな~高校生って(* ̄m ̄) ププッ
とにかく おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
2008-03-21 Fri 14:01 | URL | ちゅう☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
ちゅう☆様・・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとう~^^
小学校高学年からかなぁ・・・早いぞぉ~~w
中学になったと思ったら受験やったし((*≧m≦)ププッ
受験生だというのに勉強らしい勉強してへんかった;;
夜食なんか作ってやるやろか・・・思ってたのに・・1回もなかったし(_ _)ノ_彡☆バンバン!
行けるとこあってよかったぁ;; マジで・・・♪
ちゅう☆さん 体に気をつけるんだよぉ;;
無理すんじゃないぞぉ;; ブログ時々覗いてるけど心配やぁ~~><。。。
2008-03-21 Fri 19:39 | URL | まこ #-[ 内容変更]
すごい~^^
ついにまこさんも高校生のお子持ち~~
結果聞くまでさぞかしはらはらだった事でしょう

私も画面スクロールする手が・・・^^;

合格オメデトウ~~~~
素敵な高校生活を送れますように~
2008-03-22 Sat 20:18 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 21:22 | | #[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとう~~♪
ほんっとにねぇ・・・合格確認するまで気が気じゃなかった;
旦那様と2人になると 受かってるかなぁ?ばっか;
今は遊ぶんだと 遊んでばっかり・・・^^
今は・・・って受験勉強もしてへんのにか?ってからかわれてるけど((*≧m≦)ププッ
高校生・・・そろそろ親離れしていくんだなぁ・・ってそっちも気になるよぉ~~♪
2008-03-23 Sun 00:51 | URL | まこ #-[ 内容変更]
1号さんご家族のみなさんおめでとう、良かったね。

ホッと一息ですね。

お祝いしてあったかくなるものでも食べて、リラックスしてください。

コメントのお返しと、サイトの訪問ありがとうございます
2008-03-23 Sun 07:47 | URL | かず #O60nOOCg[ 内容変更]
かず様・・・・・・・・・
何度も訪問して下さってありがとうです^^;
この発表のあった日は泊まりの予定だった旦那様
急きょ予定変更してくれましたw
もちろんお祝いで外食するためです♪
1号には素敵な高校生活を期待しています(´ー`) ウフフ
2008-03-23 Sun 16:22 | URL | まこ #-[ 内容変更]
いえいえ、こちらこそ何度も書き込んでコメントのお返しを頂きありがとうございます。
素敵なブログは何回も訪ねちゃうものですよ^^
2008-03-23 Sun 20:26 | URL | かず #-[ 内容変更]
かず様・・・・
管理人のみ・・・など特別な事情の無い限り頂いたコメントには必ずお返事しています^^・・・・って なんか2人で堂堂巡りしてる?((*≧m≦)ププッ
またお伺いしますよぉ~~^^
2008-03-23 Sun 23:23 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
