まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこで・・・?
2008-03-18 Tue 11:04
先日 テレビでF1のレース結果をニュースでやってた

レーサーの息子さんらしいが クラッシュだらけのすごいレースだった

旦那様が一言 

 『 すっげ!! これ見に行ってたら面白かったやろなぁ~!! 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ すごいなっ!! 大荒れやw 』

 『 これ どこでやってるんやっ? 』

 『 気温38度言うてたで~ 』

 『 南やなっ!! 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 外国やっ!! 』

 『 ・・・・。 』


一瞬の沈黙の後 旦那様がこう言った


外国て・・・当たり前じゃぁぁ~~


テーブルをバンバン叩くほどの勢いで大笑いされたまこ

どこ?って聞かれて忠実に答えたつもりやってんけど・・・

 
外国やてっ!!


何度も大笑いされ 『 どこか知らん 』 って言うたらよかった・・・と

ひとり落ち込むまこでした・・・(;´д` ) トホホ
別窓 | まこの独り言 | コメント:3 | top↑
<<無事 合格♪ | まこの独り言 | ネタが・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 Fri 13:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 08:56 | | #[ 内容変更]
かず様・・・・・・
はじめまして♪ コメントありがとうございました!!
とっても嬉しいですよ^^
お心遣いありがとうございました^^
先ほどブログ覗かせて頂きましたw
また後ほどゆっくりお伺いしますね^^
2008-03-22 Sat 18:48 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
