まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタが・・・・
2008-03-18 Tue 10:40
最近 旦那様の会話からネタを拾って書いてましたが・・・

先日・・・旦那様から一言・・・

 『 この前のさぁ・・・○○の話 ブログに書こうと思ってるねんけど どう思う? 』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? ○○のネタは・・・まこが書こうと思ってるんですけど・・・

会社のホームページを製作し ブログにまで進出した旦那様

こんなとこでネタが被ってしまうとは・・・(;´д` ) トホホである・・・

 『 いやぁ・・・会社のホームページにリンクしてるからなぁ・・・ 』

と・・・それとなく載せないように返事したけど・・・

もともと旦那様のネタやし・・・・

旦那様の構想とは違う形で 『 こんな流れにしたら? 』 

って改めてアドバイスするつもりですけどね・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ネタが無いって思ってるのに・・・余計苦しくなってきたじゃね~~かww

って・・・旦那様をネタにするなってか? ((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<どこで・・・? | まこの独り言 | どっちかというと・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
