まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちかというと・・・・・・
2008-03-11 Tue 23:54
夕食に焼き飯作った時の事

ホットプレートにどっさり作った焼き飯・・・・・・

1号が沢山おかわりしてて・・・『 暑いぃ~ 』 と上着を脱いだ

今 身長が伸び盛りの1号 どちらかというと 痩せてる

それを見た2号が一言

 『 ガリガリやなw 』

 『 そうそう^^ お前もやろ~ 』 1号が答えると

 『 俺はデブっぽいぞ 』 と2号

そして続けて言ったのである・・・

 『 いや・・・どっちかというとメタボ 』


Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? メタボ?

あなた・・・・まだ小学生よ・・・

 『 メタボてかっ!! 』 

そう言って3人で大笑いしたけど・・・・意味わかっとんのかな・・・・

別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<ネタが・・・・ | まこの独り言 | ビデオ>>
この記事のコメント
そういやぁ
メタボっていやぁ
旦那様のダイエットで、なんぞ変な怪しげな薬を
こおてへんかったか?
その後どうなんったんやべ?
その後っていやぁ旦那様の禁煙は?
まだ、続いてるのかぇ?

あ、そうそう拍手の一人は私です
やっと初更新されてた・・・
2008-03-12 Wed 20:26 | URL | よろ #-[ 内容変更]
よろ様・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ポチッっと拍手押して下さったのね~~wありがと~♪
「 まさか・・・よろさん押してたりして・・」って言うてたんやけど・・・ほんとに((*≧m≦)ププッ
そうそう・・・この前の記事に書いたけど 以前購入したお薬は効果が速攻出たんだけど それ以降変わらずだったんで辞めたっす^^;
ほんでもって 現在は昼食抜きで ウエストキープしてますが・・・・どうなることやら・・・
禁煙・・・まだ続いてるじょ~~;; なんかこのまま辞めそうです^^; まこは相変わらず吸ってますが・・・><。。
2008-03-12 Wed 21:39 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
