まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビデオ
2008-03-09 Sun 01:55
先日 録画したままのビデオ

怖いやつでベスト50とかってやつ・・・

夜中 一人で見てたら途中で めっちゃ怖いのが出て 速攻ビデオ消した

でも 途中から見てないのが残ってるのって すっげ気になって・・・・

旦那様 出張中なんで1号2号にお願いしてみた

 『 なぁなぁ 怖いビデオ一緒に見てくれへん?途中でやめてるねん 怖くて 』

 『 いいよぉ~^^ 』

ってことで・・・・・子供と一緒に最後まで見た・・・・

でも一人で見たとこが一番怖くて 期待したベスト10は( ̄△ ̄;)エッ・・?って感じ

ひとりで めっちゃ怖がりながら見てたのに・・・

電気消せなくて トイレも我慢してたのに・・・・

でも 一応最後まで確認できたのでよかったといえばよかった;;

一応 子供達とビデオ見る前

 『 夜 怖くなったら おかんの部屋で3人で寝ようなぁ~ 』 

そう約束したけど・・・・どうなるかなぁ~♪

今 まだ3人とも起きてて 気分転換に好きな事してまする((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<どっちかというと・・・・・・ | まこの独り言 | 高いなっ!! っと 安いなっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
