まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行
2006-06-10 Sat 03:06
旦那様が日祝祭日は。。お仕事のため。。
我が家の家族が揃う日は平日である。。。
よって。。一般的に長期休暇と呼ばれる日は家族で出かけることはない。。
子供の夏休み。。。
お盆とかなりずれて。。我が家の長期休暇がやってくる。。
毎年。。。お盆の前に休みを取るか。。後に取るか。。。。悩みどころ。。。。。
最近は。。もっぱら後者が多いのだが。。。
そして。。毎年。。。
『旅行行きたいなぁ。。。』
『うんうん。。行きたいなぁ。。。』
しかし。。。結局。。。いつも日帰りでおでかけ。。。
とにかく。。希望はあるものの。。。
せっかくの。。まとまったお休み。。。
我が家では。。貴重なので。。。やりたい事が多すぎる。。。
旅行で。。つぶす事が。。。もったいなくて仕方ないのだ。。。
お出かけ日と。。。お家でゴロゴロする日。。。
適当に振り分け。。。
気分次第で。。予定変更。。。
家族で旅行するのは。。まだまだ先のことになりそうだ。。。
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
<<お見舞い | まこの独り言 | ひなたぼっこ>>
この記事のコメント
もったいない。。。
実にもったいないじょ!!!
兵庫県に住んでるなら行くとこなんていっぱいあるのに><。

温泉なら有馬、、、
スポーツなら甲子園、ユニバー、スカイマーク、、、
遊園地ならポートピアランド、USJ、、、
水族館なら須磨、海遊館、、、
自然なら海あり山あり、、、
宝塚にも行きたかったなぁ。。。

それに対し、滋賀はな~んもないじょ^^;
デートとか、どこでするん???っていうくらい。。。
名物:琵琶湖のみ。。。

地の利を生かし、お子様二人は色んなとこに行けるシティーボーイに育ててあげてくださいww
2006-06-10 Sat 23:26 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんなに。。。いっぱいあるんか!!
↑・・・まだ。。。こっちのこと。。。知らんことばっか;;
それだけ並べられると。。。。
なんだか。。。行かなきゃ。。。って思うなぁ^^;;
何年か前。。。
琵琶湖の近くのワンワン王国。。。
行きましたがな!!
真冬で。。。寒さに耐え切れないまこは。。。
到着するなり。。。『帰ろう~~』の連呼でした;;;
今年あたり。。。
思い切って。。。どっか。。行ってみますか♪
2006-06-11 Sun 00:12 | URL | まこ #-[ 内容変更]
[甲羅]ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ワンワン王国行ったんですかぁ☆

あれ・・・すでに潰れました( ̄m ̄;)
2006-06-12 Mon 22:14 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
まだ。。あると思ってたのに。。。
・・・・・・・そういえば。。。。
   最近コマーシャルやってないなぁ(-。-) ボソッ

それじゃぁ。。あそこで写した
【 自転車に乗る犬 】との写真。。。。
貴重やなww
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006-06-12 Mon 23:12 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
