まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高いなっ!! っと 安いなっ!!
2008-03-06 Thu 23:08
先日 出張にでかけた旦那様

どうしても外せない仕事が入り一旦帰宅した

その夜 子供達が眠った後 いつもの おしゃべりタイムに♪

だ 『 今回 ジーパン履いていってたやん 』

ま 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

だ 『 んでなぁ 港で泊まった時やぁ 皆でその話になってなぁ 
    社長も皆も ( 4人全員 ) ジーパン履いててん 』

ま 『 そうなんや^^ 』

だ 『 んじゃ社長が言うのよ 
    おまつ裾切ったらいいのに その町奉行の逆バージョンみたいなんでええんかっ?って・・・ 
    でも いつもはブーツ履いてるから 短くできひんやん 』

ま 『 カッコ悪くなるもんなぁ^^ 』

だ 『 そそ^^ いつもブーツ履いてるんでダボダボっとさせるんがカッコいいんですやん 言うてん
    んじゃ社員の子も 「 おまつさん いつもブーツですもんねぇ 」 って 
    そしたら社長が 「 ブーツゥ? おまつも履いてるんかっ!! 幾らしたんやっ!! 」 
    隣で話聞いてた子も 「 僕もブーツですよぉ 2万5千円くらいしたかなぁ 」 って言うたら
    社長が 『 たかっ!! おまつはナンボやっ!! 』 って ・・・・・・
    「 2万幾らのが値下がりしてて1万で買った^^ 」 「 おまつも高いやんけっ!! 」 って 』

ま 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 社長って・・・高いって・・・・ 』

だ 『 そやねん^^; んでジーパンの値段の話になってやぁ・・・
    社長が皆の値段 聞いてんなぁ~ 
    「 おまつ そういやリーバイスやんなぁ 幾らした? 」 で安くなってて7千円って言うたら
    T君が僕は2万くらいしたかなぁ? って横から・・・
    そしたら社長 「 たかっ!! お前らジーパンにそんな金かけてるんかっ!! 
    俺はジーパン買って余計な金出して裾切ってもろてるっ!! 割に合わんやんけっ!! 」
    んでさぁ・・・・皆で 「 じゃぁ社長は幾らなんですか? 」 って聞いたら
    「 ユニクロで2900円・・・・ 」 って・・・・・ 』

ま 『 ぎゃはは(_ _)ノ_彡☆バンバン! 社長ユニクロ派やもんなぁ^^ 』

だ 『 そうそう^^ んで お前ら服に金かけすぎや!! 言うてた~w 』

ま 『 ぎゃはは(_ _)ノ_彡☆バンバン! 面白いなっ!! 』

だ 『 ぅん!! ぅん !! でもなぁ^^ 結局そこから車の話になって・・・
    社長は車に金かけてるからですやん!!って ことになってんけど・・・
    社員 「 社長は車かかってるからでしょ? 」 
    社長 「 なんでや? あれくらい皆出せるやろ? 安いやろ? 」
    社員 「 幾ら払ってます? 毎月 」
    社長 「 7万ちょっとや 」
    社員 「 でしょーーーー? 無理っすよぉ 普通 」
    社長 「 そうなんか? 」
    なぁ? あの人金銭感覚おかしいよなぁ・・・ 』

ま 『 ・・・・・。 』

物の値段は その人の価値観によって 高くなったり安くなったり・・・・

旦那様の会社の人間模様の一コマ((*≧m≦)ププッ




 
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<ビデオ | まこの独り言 | 一体 誰が・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
