まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一体 誰が・・・・・
2008-03-05 Wed 19:40
先日 旦那様が出張で留守だったので 一人で寝ることになった

足が異常に冷たく 寒いより痛いという感じで寝つきが悪かった

テレビつけてみるが 面白いものもなく

テレビショッピングなど適当に見てて・・・・

ようやく眠れそうになったので電機を消して寝た

しかし・・・・・・熟睡するでも夢を見るでもなく 

なんとなく 頭のなかだけが 起きてるような変な感じだった

そして ふと目覚めたのである

 『 あれ? やっぱ寝てたんか・・・・ 』

そう思った時だった・・・・


誰かがまこの髪の毛を引っ張ったのである


 何? 今の・・・・ ((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あお向けで まっすぐ上を向いていたのだが・・・

首も動かしていない

横を向くなどすれば 枕に髪の毛がはさまってたり・・・

と原因はあるかもしれないが 思い当たる事はない


目覚めて目をあけてすぐのことだったのでパニック状態


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 怖いぃぃぃぃぃ;;;

助けて~~~~ と叫びたいけど何も言えず・・・

とにかく怖くて 布団に潜り込んだ

そして 暫くして 顔を出し 髪の毛を引っ張られたほうを見た


当たり前だが 何も無い 

まこの髪の毛を引っ張ったのは・・・一体・・・・・・

この週末 また旦那様がいない日が続くのに・・・・どうしよう;;;
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<高いなっ!! っと 安いなっ!! | まこの独り言 | 拍手は誰が・・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
