まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手は誰が・・・・・?
2008-03-04 Tue 02:10
先日 ここで書いた旦那様の会社のホームページ

そこに 日記なるものがあるのだが

まこと同じFC2のブログ・・・・

設定の時に コメントは省くほうがいいと言ったのだが・・・

コミュニケーションのひとつに 拍手のボタンがついてた

旦那様は それを外さず設定したらしい

この前 そのブログをちょっと覗いてみると

なんと!! その拍手の数が増えてるではないか!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

旦那様に言うと Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?そうなん? と・・・・

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 見てないんかいっ!!

確認した旦那様 『 ほんまやっ!! 誰やろ@@; 』

最近ちょこちょこ 知り合いの業者さんやらに 『 見たで~ 』 と

言われるらしいが・・・・・ その方達かっ?

ちなみに・・・・ 全然無いよりいいかと思って

1票は まこが入れてみたけど・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪

とにかく 誰かが見てくれていることは嬉しいことである♪ 
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<一体 誰が・・・・・ | まこの独り言 | 寒いがな・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
