まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いがな・・・
2008-03-04 Tue 01:58
テンプレート・・・・2月になって変更してから1ヶ月・・・

そろそろ暖かくなったし また変更かなぁ・・・・って思ってたら

寒いがなっ!!! 

夜 タバコ買いにスーパーに行った時も震えたちゅうねんw

今日また雪降るって天気予報が・・・

((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

って・・・・兵庫でも北部なんで まこん家 関係ないけど((*≧m≦)ププッ

この分だと 中旬くらいまでは まだ寒いのかなぁ?

早く暖かくなってほしいなぁ・・・・♪

まだテンプレート変更 延びそうだな・・・・・w
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<拍手は誰が・・・・・? | まこの独り言 | 土地鑑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
